緑茶のボディスクラブと5円のおやつ。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

マークは背中を擦られるのが好きで、じゃあルルール(ボディスクラブ)をやってあげよう!と思い、ルルールを買った。(お客さんから注文が来たら買うけど自分用に買うのは初めてべーっだ!

Terriのバリ島日記

よく見かけるブランド、Purbasariのグリーンティーをチョイスお茶

使い方は:
1ルルールをまんべんなく体に塗る。
25分くらい乾かしてゴシゴシ擦る。
3シャワーで洗い流す。

グリーンティーの香りはそんなにしないけど良い香りはするアメーバ
ゴシゴシ擦るのって結構ハードワークだな、、、。スパのお姉さんたちは結構疲れるだろうなあせる

シャワーで洗い流し、タオルで拭き、背中を触ると、

あらー、しっとり!ザラザラがなくなったしもっちり潤ってる感じラブラブ 

人生初のルルール、マークは気に入ったようで。

私の手の平もしっとり潤った合格 今度私もやってもらおうっと。

あと今日のおやつは屋台で売っている1個500RP(5円)の揚げ物、GORENGAN

Terriのバリ島日記

味は6種類あって、バナナ、サツマイモ、ジャックフルーツ?、豆腐の中にモヤシとかの具が入ってるもの、かき揚げの具が少ないもの(笑)、テンぺ(大豆せんべい?)

サツマイモが超おいしい!天婦羅みたいでたくさん食べれちゃう!衣がちょっと多いけどね。

安くておいしいおやつですチョキ でも揚げ物なんでしょっちゅうは食べないけど。

大人気!バリコスメ販売やってますダウン

http://balicosme.blogspot.com/