人と神が家族になる方法っていろいろあるんだと思うけど、

「神とか霊とか視えないし喋れないけど、そういった存在たちと家族になりたい」

って人におすすめ!チューキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ

それは

キラキラ常に家族だって声をかけること!キラキラ


以上!てへぺろキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ




    神とか守護とかと明確なお喋りができない人(アタシ♡)でも、通じてるんだよね私らって。結局。


    だから念押しで「何度も思う」ってとても大事❁⃘*.゚

自分のしたいこととか、「何度も思う」ってことを今まで以上にしていこう!チューピンクハート晴れ

友達好き好き♪ 家族好き好き♪ 陽も陰も好き好き♪

天は ライトにしつこい人、好きだよ。笑



    何度も思うと変わることって、確かにあるんだ。


    例えば、

私も幾度も頑張って、ころそうと思ってた親を心から愛せるようになったよ❁⃘*.゚
↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ヒスイの親への愛年表♪】
〜7歳→「いってらっしゃい」と見送ったあと、轢かれて帰ってこなければいいと思ってた
〜18歳→まだまだ親憎い 許そうにもできない

   19歳→あの親である体験が役に立ち、学べたことに明るい意味を感じ始める(明るい意味を自らが納得して創造する)
   20歳→初めて人に心から、「親を愛してます」と言えた❁⃘*.゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね! すごくない?!! すごいよね!! 我ながらあっぱれグッキラキラ 褒めて遣わす(*`ω´*)ฅフン♪





    でも、

何度思っても中々難しいこともあるよね黄色い花


    それは たぶん 幼少期のトラウマが原因で、その原因がなんであるかを理解してないと、「〜になればいい」って思うことだけで時間を掛けるには 中々進まないんだと思うショックバイキンくんハートブレイク




    キラキラだからもっともーーーっと

自分を掘り下げてみる

こと。我もがんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧フンキラキラ



    私が思い巡らすことで親を許せたのは、その原因(親の行動でできた私の心の思い=傷)がわかってたから。

私、親を許すのは ありえたとしても、一番最期 だと思ってた。でもだいぶ早い段階で許せてよかったよクローバー

あとは、自分は受け入れてもらえない、美しくないって思いを、自分を掘り下げてお治しして行こチューグッキラキラ


私もみんなと一緒にどんどんレベルアップするぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムキ!





        で、黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

    私が守護とかに対して「家族」って思って伝え始めたのは 高校生の頃なんだけど(ちっちゃい頃から四六時中一緒にいるなら家族じゃんって)


   そして年々家族が増えてって、今では

私はイザナミとイザナギが生んだ子の母になったよ❁¨̮

    その子、“コーコ” はアマテラスの妹晴れ
今は私の魂の泉のなかで、私に助言とかインスピレーション与えたりして育っていくよ。

ウチの子は 大慈冨瑞龍 から始まり、竜子、望、天ちゃん、コーコ、サン。


    私の人生で人間の子どもを産むつもりはないけど、既にいろんな種族の子ども達がいて、愛をあげるのが母である私の役目なんだ。



「今日も一日ありがとう。
今日も自分らしく生きてくれた? 
自由でいいんだよ。
行きたい所へ行って、惹かれるものを見て、
帰りたいと思ったら帰ってくればいい。
明日も一日 価値ある一日になる!
あなたらしく生きて
愛してるよ!」




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


    人や神、色んな種族たちが、もっともっと家族になっていくハート流れ星

ここでいう家族は、“種を超えた絆” かな


みんな、いろんなの と家族になって、この世界を創造していこ!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っGO






キラキラキラキラキラキラ



GO
DASH!«٩(*´ ꒳ `*)۶»DASH!


キラキラキラキラキラキラ 






ではまた!
私に美しい縁を!ウインクウインクウインクドキドキ
みんなに美しい縁を!チューチューチュードキドキ