通常生活 | 奈良 転勤生活

奈良 転勤生活

奈良に転勤になりました^ ^
ワンコとの生活と、子供たちのことと、観光日記を書いてます。

昨日は次女の発表会でした。
{6F30F438-D47F-4435-8132-C625A3EE0A78:01}

これが終われば、夏のイベントもほぼ終了。今夜、長女が帰宅したら通常生活に戻ります。

午前中には、合宿に行ってた長男の凄まじい洗濯物を片付けました。
洗濯機から、長男&誰かのマウスピースが出てきたけど…一応、口に入れるものなんだからさ~洗濯機に入れるのやめようよ汗
それにさ、もう一個は誰のなの?ガーン

明日から、普通にバイトにも行くので今日のうちに次女の要望も聞いてあげないとなあ汗

1、秋田名物「生グソ」食べに行く
2、プラネタリウムに行く
3、雄物川花火を見に行く

うーん。遊んでばっかりですね

花火はベランダからで我慢してもらいましょうにひひ