思い出 | イラストレーターで描くジュエリーデザイン&ワンのためのブログ

思い出

すっかりご無沙汰です!

今日、カルティエ時代の先輩と電話でお話ししていて気がついたことがありました。

それは共有出来る楽しい思い出…
いいイメージを残す思い出…を
大事にしたいと言う気持ち。

{9A7D3F17-B33C-46BF-AF3B-EF7337F534AE}

こちらは4〜5年前にお母様の残された指輪をペンダントにリフォームしたものです。
お気に召していただき、デザイナーとしてうれしい限りでした😃

そして、気がついたのですが、ジュエリーには思い出をいっぱいつめる事ができます。

単なる宝石でも、家族に伝わる宝石なら愛しい宝石。


ずーっと変わらず、思い出をつないでいける宝石って、やはり特別な存在
{090A8E46-5EB1-44A1-A300-7180765C440B}


永遠のヘリテージだと思います💝

私も祖母から受け継いだジュエリーを大切に引き継いでいきたいと思います。