わたしが生まれて3年半。

始めて見ました。

 

ポチがお盆を洗ってる姿を。

 

わたしたちの晩御飯は

19時から始まります。

 

ポチは いつも このお盆に

わたしの分と

ポチの分をのせて

床に置いて ピクニック状態で食べます。

 

同じものです。

 

刺身だったり

果物だったり

煮物だったり

 

ですが、塩分を気にする

わたしである一方

ポチは ガンガンに自分のぶんだけ

隠れて塩を振った味付け。

 

 

手前がポチので

奥のが 私のです。

 

上げ膳

据え膳

なので量が多少違っても

反論は出来ません。

 

 

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村