億り人に慣れたら(ʘᴗʘ✿) | 不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

『ライオン・キング』(1994)に登場するナラのように、子供の頃は冒険が大好きなおてんば娘。強い意志と勇気ゆうきを持った女性になりたいと思っている。起業、会社経営、事業を海外展開などをし、投資家を目指して挑戦中。




色々と問題が発生すると
私の心身も不安定になり、ネガティブの
方向にいきそうになる(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

そんな時は、オーディオブックで
メンタルの立て直しをする。

著者の経験も紹介されて、
億り人への秘訣が書いてある。

私も◯年後には億り人になりたい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
まずは、問題を一つずつ解決していこう
今まで夢30個も書けなかったけど、
今日は書けた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
あとは実行あるのみ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧