口ぐせは怖い | 不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

『ライオン・キング』(1994)に登場するナラのように、子供の頃は冒険が大好きなおてんば娘。強い意志と勇気ゆうきを持った女性になりたいと思っている。起業、会社経営、事業を海外展開などをし、投資家を目指して挑戦中。




口ぐせって怖い。
無意識のうちに習慣づいている。
しかもネガティブな口ぐせって、
顔の表情や態度にも出ますよね。

なるべくポジティブな内容を考えて、
口にしている人は、きっと笑顔も振る舞いも素敵なはず。
そうすると周りも同じようなポジティブな方が集まります!
成功者の周りには成功者が集まる。

奇跡を沢山起こせる人生を送りたいです。