はじめまして〜 | 不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

不動産投資家ナラちゃん★経験ゼロからの挑戦★

『ライオン・キング』(1994)に登場するナラのように、子供の頃は冒険が大好きなおてんば娘。強い意志と勇気ゆうきを持った女性になりたいと思っている。起業、会社経営、事業を海外展開などをし、投資家を目指して挑戦中。

はじめまして〜✨

不動産投資家Terra(テラ)です😊


私は30代で国際結婚して、カナダ人の旦那様と子供2人、猫蘭丸くんと一緒に地方都市に住んでいます🎶

40代から不動産投資家を目指して、セミナーを受けたり、本を読んだり…始めた当初は個人名義で都内に区分を購入したり、がしかし、たいした発展もなく、気づけば数年の時間が過ぎ、もう50歳目前と焦りまくり、40代後半から真剣に不動産投資家として事業を始めました。


色々な事が起きて、予期せぬ事も沢山勃発するけど、
石の上にも3年だから、頑張ってやっていこうと思っています。
ずっと大学の頃から、いつか不動産投資家になりたいと思っていた私。
ロバキヨの本を何度も読み返し、憧れたものです。

「やらずに諦めるなら生まれた意味がない」と思いながら、今までも色々と挑戦しましたが…$#%@

もちろん失敗も沢山あります。「自分の人生は1度だけだから、楽しく、やりがいのある人生にしたい」と思いながら生活しています。

女性でも、自立して、子育てして、親のお世話して、でも、自分の人生だから幸せな人生を自分の為に送りたい。そうすれば、子育てだって、何だって上手くまわるはずと思っています😊

日々の生活や取り組みを綴っていきます😊🎶✨

ご興味あれば、お付き合い下さいませ💕