こんばんわ!

1月ももう終わりですね。。。

まだまだコロナに耐える日々が続きますが、今年一発目の出店が始まります!

 

Zakka Garden Party なんばマルイ1階

2/1〜2/10

 

こんな時ですが、こんな時だからこそ、どんな時でも頑張れそうな

あなたのパワーアイテムを見出せてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

では、前々回より紹介していたガーベラの残りをご紹介!

 



 


 

✳︎ガーベラコーラル(マーチ)

心踊るような程よい高揚感を覚えるマーチは、あなたの背中をきっと後押ししてくれる。

 




 

✳︎ガーベラピンク(モネ)

植物をこよなく愛したモネが育んだ庭には愛が満ち溢れていた。

   優しく愛しくなるようなその色は、きっと愛を届けてくれる。


 

 



✳︎ガーベラライラック(ドーン)

ドーンピンクから付けられた名前。

   その色は、夜明けの空の色。

 




 

✳︎ガーベラパステルグリーン(モヒート)

ライムやミントの清涼感を思わせる色から付けられた。

  アレンジ力も抜群。

 



 

✳︎ガーベラパステルイエロー(カスタード)

  カスタードクリームのような色味が可愛い。

  素朴で、ほっとさせるものがある。

 

 

 

ガーベラは現在10種。

この他にもお花たちはおりますので、またご紹介していきますが、商品とともにそれぞれ付けてあるので

お立ち寄りの際には是非一つ一つ見て頂けると嬉しいです😊