こんばんは💫

木曜日久々にとある園芸センターに行ったのですが、お花の香りがすごかった。。。

 

あの香りは幸せな気持ちになりますね。

 

そして、切り花も春のお花が揃い始める頃。

一番カラフルな時期になるのでこの時期の市場ほんと大好きです☺️

 

 

 

 

 

 

さて今日は、前回に引き続きガーベラ3色をご紹介!

あなたのモチベーションアップアイテムには、どれがお好みでしょう?

 

 

 


✳︎ガーベラ赤(アニー)

  どんな時でも元気を分けてくれて、素敵な笑顔にしてくれる 。

  明るくなりたい時には、アニーを思い出して。

 

 


✳︎ガーベラ青(ラピス)

   吸い込まれそうな深い紺色が、パワーストーンのラピスラズリに似ている。

   心を静めてくれ、いつも以上の力を発揮できそう。

 



✳︎ガーベラ黒(ワンダー)

   本来黒は理論的にはすべての可視光線を吸収する物体を見て感じられる色で、本当の黒はないのだとか。

   不可能としても、限りなく近づけることは出来る。





今回は原色系!

主張しますが、きっとあなたの持つ良さを引き出して魅せてくれるハズ✨