ちゃんと書かねば と思いながら半年以上経ってしまい、そして年が明けました。

 

いらっしゃい、2021年。

 

 

昨年は、『Terra Rosa』として本格的にスタートさせた年でもあったのですが、コロナの影響で前半は思ったように動けませんでした。

緊急事態宣言が明け、委託先からお知らせで回って来たハンドメイドのイベント募集に思い切って参加したところからとても良いご縁に恵まれ、約半年、絶えず活動ができました。

 

もうノンストップです。こんなノンストップは初めてです。

 

色々な出会いがあって、そこで色々なものを見て、色々悩みながらも作った昨年。

 

 

私は今年どうやって、その人達に新しい笑顔の種を蒔いていこうか。

花屋さんならではの、私にしかできないことーーーーーー

 

 

 

2021年はそこをもっと追究して、さらに深めて行きたいと思います。

そして『私』という人物も併せて知ってもらえたらなぁ。

 

 

手始めに、週一でブログ更新頑張ろう。