マニ車は手動カルマ解除装置です。

 

カルマと聞くと悪いこととしか思いつかないかもしれませんが、

実は行いに対しての結果でしかないわけです。


あなたは、自分の人生の中で「なぜこんなことが起きるのだろう?」

と考えたことはありませんか?

 

それは、カルマの法則が働いているからかもしれません。

カルマの法則とは、簡単に言えば「行いに応じて結果が現れる」という法則です。

 

この法則は、私たちが過去の行動や思考によって引き起こされる結果を通じて、

学びや成長を促す役割を果たしています。

例えば、あなたが他人に対して優しく接した場合、

その優しさは必ずしも即座に返ってくるわけではありません。

 

しかし、時間が経ち、あなたが困った時に他人から助けを受けるなど、

何らかの形で優しさが返ってくることがあります。

 

これがカルマの法則の一例です。


カルマの法則は、私たちの行動や思考が

宇宙のエネルギーと繋がっていることを示しています。

 

私たちが放出したエネルギーは、宇宙に蓄積され、

その結果が私たちに返ってくるのです。

カルマの法則を理解することで、

私たちは自分自身の行動や思考に責任を持つことができます。

 

過去の行いや思考が現在の人生に影響を与えるということを知ることで、

自己成長やポジティブな変化をもたらすことができるのです。

しかし、カルマの法則は単純明快に働くものではありません。

 

時には、過去のカルマが私たちに苦難をもたらすこともあります。

 

しかし、それは私たちに学びや成長の機会を

提供してくれるものでもあります。

では、カルマの法則をどのように活用すればいいのでしょうか?

まずは、自分自身の行動や思考に意識を向けてみましょう。

 

自分がどのようなエネルギーを出放しているのか、

自分の行動や思考がどのような結果をもたらすのかを観察しましょう。

また、過去の行いや思考に対して反省し、必要な修正を行うことも重要です。

 

 

過去のカルマを解消することで、

新たな可能性や良いエネルギーを引き寄せることができます。

さらに、他人に対しても優しさや思いやりを持って接することが大切です。

 

自分が他人に与えるエネルギーは、

必ず自分に返ってくるということを忘れずに。

カルマの法則は、私たちが自分自身の人生を

創造する力を持っていることを示しています。

 

自分自身の行動や思考を通じて、より良い未来を創り出すために、

カルマの法則を意識して生きてみましょう。

私もカルマの法則について学びながら、

自己成長をしてきました。

 

過去の行いや思考に対して見直しをして、

新たなエネルギーを放出することで、

人生が豊かになっていくことを実感しています。

カルマの法則は、

私たちが自己成長や幸福を追求する上での重要な道標です。

 

自分自身の行動に責任を持ち、

ポジティブなエネルギーを放出しながら、

より良い未来を切り拓いていきましょう。

 

現実は自分が作り出しているので、

無意識が作り出す現実よりも

ちゃんと訳がわかって作り出す

意図的に作り出した現実の方がハッピーですよね。

 

自分をコントロールできる人生にしましょう。

 

カルマの法則をいろいろな体験を通して学ぶのも

素敵ですが、なんでこんなことが起こっていて

何に対する因果で、なんの学びなのか?

を速攻に知ることが早道です。

 

それ速攻に知りたい場合は

このブログを見た方だけにブログ割引です。

 

感謝を込めて

人生のスピリチュアルガイド

大崎真由美