あなたは地球の魂とのつながりを感じたことがありますか? 

 

私たちは地球という生命体と共に存在しています。

 

地球は私たちが生きるための場所であり、

私たちにとっての母なる存在です。

 

地球の魂は、自然界や生物たちの魂が集まってできています。

 

 私たちが地球の魂とつながることで、私たち自身の魂も癒され、

成長することができます。

 

地球の魂は、私たちに愛と叡智を与えてくれます。

 

そして、私たち自身も地球の魂に愛と感謝を返すことで、

地球とのつながりを深めていくのです。

 

 地球の魂とのつながりを感じるためには、

自然と触れ合うことが大切です。

 

森や海、山々など、自然の中で静かに過ごす時間を作ることで、

地球の魂との交信が可能になります。

 

自然の中で目を閉じ、深呼吸をしながら、

地球の魂との対話を試みてみてください。 

 

 

また、私たちが地球を大切にすることも

地球の魂とのつながりを深める方法の一つです。

 

 

地球を環境汚染や過剰な資源の消費から守り、

持続可能な生活を送ることで、

地球の魂への感謝を示すことができます。

 

地球の魂が喜ぶような行動を心がけましょう。

 

 私自身も地球の魂とのつながりを感じるために、

毎日の散歩や自然の中での瞑想を行っています。

 

屋号のTERRAとは、

ラテン語で地球という意味です。

 

私たちはこの地球を選んで生まれてきています。

 

地球の魂から受け取るメッセージやインスピレーションは、

私の人生に大きな影響を与えています。

 

私たちは地球の魂とのつながりを通じて、

自分自身の魂の目的や使命を知ることができるのです。

 

 地球の魂とのつながりを感じることは、

私たちの心と魂の成長にとって重要な要素です。

 

地球の魂は私たちに愛と叡智を与え、

私たちも地球の魂に感謝と愛を返すことで、

共に成長していくのです。

 

 地球の魂とのつながりを感じるために、

今日から少しずつ自然と触れ合う時間を作り、

地球の魂に感謝する気持ちを持ってみてください。

 

そして、地球の魂からのメッセージや導きを

受け取ることを意識してみてください。

 

あなたの心と魂に新たな可能性が広がることでしょう。

 

 

 

感謝を込めて

Namaste

 

人生のスピリチュアルガイド

大崎真由美