今年も年始からばっちりアナトミーのクラスの真っ最中でした。

 

年末年始は地球のエネルギーが上昇するので

15日間のロングのクラスには適しています。

 

私はここ20年は何かしらのセミナーを行なっています。

 

途中に1年だけ何もなかったことがあります。

その時は何か忘れ物をしているような気分になりました。

 

今年のエネルギーは特に

しっかりとポータルがしっかりと

開いてたようです。

 

天の采配でしょうか。

 

日本でも世界でも

天災が起こっていますが、

 

大きな災難にならないように

そして災難に遭わないように

お祈りします。

 

守護されますように 拝

 

 

今年の変化は並大抵の変化ではないはずです。

 

それに備えて、

超越していくためには

エネルギーを高く持ち

 

しっかりと自分と調和的で

祝福に満ちた思いを持ち続けること

は必須事項です。

 

自分をネガティブにさせるための

クリアリングは終わらせておくことです。

 

皆さんのご協力により

とても素晴らしく皆さんも私も進化できた

アナトミーのクラスになりました。

 

クリアリングがかなり進みました。

 

ご協力していただいた方々にも

深く感謝いたします。

 

これからは全ての領域で超越して

さらに進化していきましょう!

 

これからのご活躍を

こころよりお祈りいたします♪

 

感謝を込めて

大崎真由美