こんにちは。

 

今存在の層2を受講中です。

 

このクラスは7日間で、

期間的に受講するには勢いが要りますました。

 

国内で受講できるのはありがたいことで、

海外で受講するよりはハードルは下がります。

 

私が出かける時には

行く前は猫や犬や植物の算段をしてから

出かけなくてはならないので、

なかなか腰が重くなります。

 

重い腰を上げて受講した結果

良かったです。

 

「良かった」の中にはいろいろな

思いが錯綜します。

 

行く前にワクワクしていた

期待とは全然違うクラスでした。

 

知識については

すでに存在の層1で得ている

情報の復習でした。

 

しかし!

44のワーク実習がありました。

 

7で割ると

一日6以上の実習を

していることになります。

 

ペアワークも1日数回行う事もあれば

ペアワークが1回のこともあります。

 

他の実習が入ったり。

連日ペアワークです。

 

 

常に変化し続けて

未来をどんどん書き換えている

ことになります。

 

このクラスにいらっしゃる方は

ハードルが高く設定されているので、

かなり訓練を積んでいらっしゃる方ばかりで、

 

誰とペアを組もうが

皆さんもれなくお上手です。

 

なので、心地よいぐらい

サクサクブロックが取れていきます。

 

私も大きなブロックが

黒子が取れるみたいに

外れました。

 

 

私も人生最大の気づきを得ました。

 

やはり自分の深いワークは人に

やってもらうのがベストですね。

 

あまりにも当たり前すぎて

自分では気付けなかったりします。

 

 

色々な方々と知り合いになれて

大きな気づきも得られた事

 

最初は知識は得られないことに

少しえ〜!と思いましましたが、

 

今では、この方法を取り入れた

Viannaさんの意図が

よくわかります。

 

徳はしっかり習得しましょう!

使えるようにならなければ

何の役にも立たないでしょって感じですかね?

 

 

※あくまでも大崎の観点ですが。。

存在の層1は知識の習得

 

存在の層2は

徳の習得のための

実習編というところですかね。

 

少なくとも

徳を使うための準備は

このクラスでできるはずです。

 

存在の層2の本も

出版準備中の事です。

 

楽しみですね!

 

 

 

存在の層1と存在の層2で

 

☆美徳の習得

☆それぞれの存在の層を使いこなす

 

をマスターすることになりそうですね。

 

 

来春には「リレーションシップ5」も

出るようです。

 

DNA4の1は

すでに世の中に出ています。

この後ドバイとスイスで行われますね。

 

なんとDNA4に1〜4

まであるのですよ😲

 

そしてその次はDNA5〜

 

まだまだ先は長く

楽しみが多そうです。

 

また皆さんにシェアできることを

楽しみにしています。

 

 

シータヒーリングセミナー予定

 

日程が合わなかったり

他のシータヒーリングの項目を

リクエストの場合はご連絡ください。

 

(シータヒーリングのCoreクラスは全て教えることができます)

terratherapy@gmail.com

大崎真由美まで

喜んで別日を設定させていただきます。

 

●対面【存在の層】

 

【日程】

1、9月16日(土)〜20日(水)

2、9月16日(土)〜18日(月)+23日(土)〜24日(日)

 

【詳細&お申し込み】はこちらまで

 

 

【日程】

2024年1月22日(月)〜26日(金)

10:00〜17:00

 

【詳細&お申し込み】はこちらまで

 

 

●対面&オンライン

【リレーションシップ3インナーサークル】

 

【日程】

9月27日(水)、10月1日(日)

10:00〜17:00

 

【詳細&お申し込み】はこちらまで

 

 

●オンライン【アルゴリズム】

 

【日程】

9月30日(土)

13:00〜17:00

 

【詳細&お申し込み】はこちらまで

 

 

 

●超感覚的解剖学

 

【日程】

2023年

①12/29(金)②12/30(土)③12/31(日)

2024年

④1/1(月)⑤1/2(火)⑥1/3(水)⑦1/4(木)⑧1/5(金)⑨1/6(土)⑩1/7(日)⑪1/8(月祝)⑫1/13(土)⑬1/14(日)⑭1/20(土)⑮1/21(日)

時間
10:00~17:00

 

【詳細&お申し込み】はこちらまで