インフォメーション

 

私事のインフォメーションですが、時代もすっかり様変わりしたので、新しい意識状態に合うやり方に

合わせたやり方に変更していきます。

 

1、

1年ほど続けてきた個人セッションの半額キャンペーンは

8月31日をもって終了させていただきます。

 

9月からは正規の料金での個人セッションに戻させていただきます。

 

2、

TERRAサロン

シータヒーラーのためのお助けサロン

 

両サロンの料金とサービスの改正を9月1日から実施いたします。

 

 

両サロンはおかげさまで3年目を迎えました。

最初は何をしていいのかわかららず、やっていることが認められるかわからず、進んできましたが、

本当に皆様のおかげさまで基盤がしっかりして来ました。

石の上にも3年と言いますが、3年目に突入しますので、お試し期間は終わりで本格的に始動いたします。

サービス内容もさらにバージョンアップいたします。

 

詳しくはそれぞれをご覧ください。

ほぼ4倍近い値上げになりますので、興味があるけどいつも迷っていらっしゃった方は8月中の契約がお得です。

8月中に入会されますと今の料金で毎月のサービスが受けられます。

 

両サロンには、かなりのエネルギーとサービスを注ぎ込んでおります。

本気で進まれたい方には、本気で取り組ませていただいてます。

さらにおいおい、ビジネス面でのサポートも加えていきます。

 

シータヒーリングの方はシータヒーリングのサロンに

別途、別なヒーリングモダリティを習得したい方はTERRAサロンの方に

迷われている方は8月中にどうぞ!

 

 




 

 

 

  

 

人生のスピリチュアルガイド@おおさきまゆみのプロフィール