ヴァイアナさんから

 

15日0:30〜3:00まで

インストラクター向けに

ウェビナーが行われました。

 

1000人以上が

世界中から集まっての

ウェビナーでした。

 

今世界中で起こっていることについて

 

創造主からのメッセージは

次の15年のサイクルに入る

素晴らしい世界になるとのこと

 

素晴らしい世界になる

絶対大丈夫ということは

 

もちろんそこに至るまでには

いろいろあるということです。

 

最終的には絶対に

ものすごくいい世界になる

とのことです。

 

またシータヒーリングも

大きく変わるようですよ。

 

DNA3のイントラの基準

基礎、応用、病気と障害、の改正のこと

 

そうですよね。

DNAの活性化にしても

マニュアルには

 

「15年から20年先には自動的に活性化が起きます。」

と書いてあります。

 

書かれてからすでに30年近く

経っているわけですから

 

もう活性化は起きていますよね〜

と思ってました。

 

このパートも改正されるようです。

 

基礎、応用、の内容は古いので

あらためるそうですよ。

 

インストラクターの方は

常時サイトをチェックする必要が

あるでしょうね。

 

基礎は翻訳者に送信の上

翻訳者次第で

直近に改正だそうですよ。

 

印刷は新たにしない方がいいですね。😅

 

なんとDNA3を

オンラインクラスに登場させるために

可能性を今年の夏に探るそうです。

 

病気と障害もオンライン化する予定とのこと

 

 

来春にはDNA4が登場するみたいですよ。

 

ブランディーはすでに練習に入っていると

言っていたので

とうとうDNA4が出るのですね。

 

楽しみです。

 

DNA3では第1層につながり

物質を動かす

ということをやりましたが

 

今度は物質を変えることをやります。

 

長崎のアンデルセンに

見学に行かなくてはですね😁

 

どなたか一緒に行きませんか?

 

今年の夏には存在の層2が行われます。

存在の層1も2もオンライン化は

考えていないそうです。

 

超感覚的解剖学もオンライン化は

可能になりました。

 

ただし現地とオンラインと繋ぐ

ハイブリット型

で可能になりました。

 

シータヒーリングも

どんどん形を変えて進化してますね。

 

DNA4が行われる頃には

制限なく自由に渡航できるといいですね。

 

今回は久しぶりにヴァイアナの顔を見られて

嬉しかっったです。

 

そして大きな愛が伝わってきました。

 

小さな悩みなど吹っ飛ぶぐらいの

大きな愛でした。

 

創造主からの無条件の愛

いただきました。

 

ありがとう💖

 

ヴァイアナ

創造主

そして仲間達

 

感謝を込めて🌟