もう完成車状態で置く場所がないのでバラバラに。
フルアウターはバラすの楽です。
7年半、飽きずに楽しませてくれてありがとう!



ブルーと言うかターコイズみたいな色で、実物の方がキレイです!
最近、2色使いとか少ないですよね。

グリップ、サドル、ペダルは速攻で交換しました。
他はノーマルを楽しむつもりでしたが…

サンツアーのレイドンはちょっと押してみてもフリクションがスゴくてイヤになっちゃいました。
160mmの36FLOATと迷いましたが、2021年モデルでストロークが140mmになるみたいなので34FLOATにしました。

7年半も経つと何もかもが新しくなっています。

今さら、内装ケーブルのドロッパー。

今さら、SRAMのコンポ。

今さら、12速。9速で不満に思った事ありませんでしたけどね。

これがカナダドルなら、現在のレートでほぼ現地と変わらない価格です。

2021年モデルは、コンポがDEOREになって、サスペンションはモデル変わらずストロークが10mm伸びて4万円アップですって。

HONZOみたいに長く乗りたいけど、アルミは金属疲労が心配です。
フレームは5年保証があるみたいで、そこまで持てばイイか!