どうしてもシャクリたくて、木曜の夜より伊豆入り!



北東の風がビュービュー
勿論想定内なので、構わず釣り開始。

風上に向けてキャストするも20メーター位しか飛ばない・・・

幸いにも、風と流れが、逆で、ラインの弛みは、変わらないので、フォールを少し長めにして、エギ任せのシャクリ開始。

3投目で、墨付け完了♪

Live490グロー
ロリだけど満足。

その後4寸のKに換えて



エギと同サイズのジンドウ。
どんだけ、お腹空いてるの?(笑)

30分位でロリ3、ジンドウ2で、終了!





そして、第二ラウンド突入!

暫く車を走らせ、とあるサーフに!

風もなくベタ凪ぎ。

取り合えず沖に向けてフルキャスト!
僅かに、流れが有るもベイトっ気無し。

歩きながらキャストを続けて目に入ったポイント。

あそこまで、やって釣れなければ、帰ろと決め、キャストを繰り返す。

ポイントのギリギリをデットスローで、引くと・・・

ゴン!


フェイクベイツNL125



マジで釣れちゃった、久しぶりのヒラでデカイ♪♪♪

これで、鱗付け完了(笑)

大満足で、初日の夜は、終了。



金曜の夜は撃沈で、昨日のイカは。

Live490グロー

ヒラ狙いのミノーで

フェイクベイツ110だったかな?
初めて、ミノーで釣れた(笑)


明日からサボった分、仕事頑張ります_(^^;)ゞ