皆さんお久しぶりです。

毎週、伊豆へは、行って居たのですが、6月に、入ってから、ホゲ続き・・・

やっと釣果が出たのたので‼





前日からの、ウネリと風で朝マヅメは、パス。

下げ止まり前なら、少し落ち着く筈と、それまで、各エリアを、チェックするも、何処も気配なし。

昼頃に、本命ポイントへ‼

ウネリは、無いけど、横からの風。

先週まて、ピーカンバスクリンだった潮色も、黒っぽい緑に。

釣れる‼(笑)

期待度MAXからの第一投目は、エギ王K4寸ピンク/金テープ‼
(横からの風の時は、Kが一番安定性が、有ると思います。)

シモリ根回りで、引っ張られる様な違和感?
イカなのか潮なのか?

すかさず490グロー(玉虫)に変え同じラインを、ティップを弾く様に、ネチネチやると

1ヶ月ぶりに1240ゲット‼

今日は、イケるんじゃん♪


一瞬出た潮目に、投げ込んで


エギ王K4寸ピンク/金テープで1210ゲット‼


同じく

4寸で秋イカ、ゲットで潮止まり。

約3時間で3杯。



期待の夕方は、ロリ。

490グローオレンジ/赤


次回も頑張ります。


エギ王COMMUINTY