暑い | Valero's territory

Valero's territory

飼っている生き物の飼育日記。その他ぼやきなど。

もうすぐお盆休みですね


夏レプで金を使いすぎたので、自分は自宅に引きこもって漫画三昧しますw


モザンビークアフウシ
{E3EB0D33-DA53-49DE-BE27-D2C5940DC7F2:01}
色が揚がってきてます
すげえ食います
指に食いつかれて流血しました


平日は赤玉土に入れて夏眠状態にして、週末水場に移して排泄と給餌を行ってます


弱い仔にこれをやるとエサを食べなくなりますが、コイツは平気そうなので、スパルタでいきます


オス期待で迎えて、まだ鳴いてくんないんだけどね

まあいいや


マラヤン T+アルビノストライプ
{158A6553-02AD-4B2B-99E4-61FA84883F77:01}
2週間で体重が倍になった


ガンガン食うのに、まったく排泄しません
チューブにネズミを詰めてる気分w


でも確実に太くなってる


ヘビの燃費ってすごいね