チビ | Valero's territory

Valero's territory

飼っている生き物の飼育日記。その他ぼやきなど。

暖かくなってきたのにカメ達の喰いがイマイチです・・





気温変動が激しいせいかな?








2週間くらい前に迎えたペニンスラクーター
Valero's territory
クーターって図太くて、水槽に入れた瞬間にエサを食べるイメージだけど、コイツはメチャびびり・・・




とにかく臆病で、最初の2・3日はエサを食べなかった




現在もバレロの見ている前では食べない
Valero's territory

まあガツガツ食べ過ぎてまた甲羅をボコらせたらしょうがないから、ゆっくり育てよう


Valero's territory

現在10g

ちょっと心配なサイズです

30gくらいまでは一気にいってほしいな



室内組ベビー2頭

レッドベリーは順調

7月には外に出そうかな
Valero's territory
室内飼育するとバスキング中近づいても逃げないね






もうすぐ宝塚記念






競馬よく知らないけど、とりあえず馬券買ってみた






・・・






何か面白いことないかな

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村