Bチーム感想は 「クレージー・フォー・ユー」 5/5 (祝) マチネ | terrano270のブログ

terrano270のブログ

家に居ることが大嫌いなので、(コロナで難しいけど。)
休日のお出かけ(オーケストラ/観劇/電車での小旅行·等)
中心に書いて行きます。

こんにちは。

 

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

 

もうGWも終わりに近づきましたね。

横浜の今日は風が強くて、シャツだけでは気持ち寒い感じ。

Tシャツに長袖を羽織ってちょうど良いね。

 

本日のお出かけ先は「クレージー・フォー・ユー」

先行で押さえてあった2階のセンターです。

皆様の予想通り早々とBチーム登場でラッキー !!

 

本日のキャスト

個人的な注目度1番はやはり間辺テス

そして主人公のお二人。

花田パトリシア軽部ミッツィーも気になります。

 

予想通りキャストのキャラが全く違う。

洋一郎ボビーはタップ自体よりダンスの動きに惹かれます。

ハギーボビーはタップ中心で観ていられました。

萌ポリーは(自分には)RITGのリジーに硬い殻を被せた感じでした。

町ポリーは地が柔らかになっていく感じ。

声量も以前より凄く出せていました。

 

洋一郎ボビー&萌ポリーともに、表情等がわかり易すぎて

コメディ度が非常に高く、その点は好みじゃないのですが

一人になった時や殻を脱いだ時の演技や歌が生きていました。👏👏👏

 

超当たり役の(怖い怖い)恒川アイリーン 

登場からドスの効いた声でボビーを圧倒。

2幕の♪Naughty Badyも声質に合っているのか聴きやすかったです。

 

間辺テスはこんな大役は初めてですかね。

宮田テスのクールビューティーと違って終始にこやか。

ダンスシーンの足の上がり方などタントを思い出します。

そこは舞台として違和感はなかったのですが

ザングラーが惹かれる所が見えなかったのが・・・

 

その他

洋一郎(偽)ザングラー志村ザングラーがそんなに似てはいないんですが、

動きがピッタリで笑いを取っていましたね。

 

今日のKAATのサイド椅子付き立ち見席はかなりの人が立っていました。

✳️前々回 「パリアメ」では立ち見している方は見られませんでした。

前回 「マンマ」はコロナで立ち見席使用せず。

 

カテコは3回

かなりの人がスタンディングしていたのですが。

なんかあっさりした感じ。

 

帰りにグッズを買っていこうと思っていたのですが

人の流れに乗って階段で一気に降りて外へ出てしまったので次回に。

 

やはり初回のイメージが強いのと細かい所は見えていないので

今日はこの辺りで失礼。

 

p,s 早くもスタンプ2個目 (笑)