いよいよ始動かな。 | terrano270のブログ

terrano270のブログ

家に居ることが大嫌いなので、(コロナで難しいけど。)
休日のお出かけ(オーケストラ/観劇/電車での小旅行·等)
中心に書いて行きます。

こんばんは。

 

今朝も一つ書いたのですが、もう一つ。

帰宅して皆様のブログを拝見したら

何やら四季のキャス変が凄いことになっているらしい。

 

この大量移動は座内オーディションですよね。ね。

キャス変のメンバーは顔ぶれからして「UNMASKD」では無いですし。

やっぱり「ROBOT in the Garden」!?

ダンサーが他の演目に行ってしまったからね。

でも長野さんは残って出演中だったよね。

 ↑「砂嵐~、砂嵐~」聴きたいんです !! ←中毒再発

 

ゆきみさん等は他に出演していないのでスライドかな。

あゆ美さん本城さんもお願い !!!

東京→京都と続くので一部分でもダブルになって欲しいけれど

今はそんな余裕はなさそう。

 

 

問題は・・・

 

もうすぐチケット強奪戦がはじまるのに軍資金が~ !