来る11/16(金)~11/18(日)の3日間、八丁堀の「いきもの屋」で開催される『ラッピング展示会』に今年も出展します照れ

今年で6回目のこの展示会。

自分の作品が他の方と路線がちょっとズレてることは気付いてはいるんですけど直せない(笑)、

止めとけばいいんだけど出してしまう・・・

一部の方からは「個性的」とお褒め頂いたり、
(「個性的」はいろんな意味に使われることがあるのも承知しております(笑)

今年はあんまりズレないように意識してみたけど、そう出来たかどうかニヤリ

昨夜も徹夜で頑張りました。

明日が納品なので今日が山場です。

どうぞ見に来てください照れ

出来れば清き一票をラブラブ

先生の見応えある作品や、生徒さんのバラエティに富んだ作品見ごたえあります!!

よろしくお願いします爆笑