前回ログインしたあと放置してたら

また入れなくなった…

本日久しぶりに復活昇天


この間韓国語と英語にひさしぶりにハマり

ガンガン学んでいて

ameblo放置魂が抜ける


微妙な体調不良もあって

酷くはないけど1月末から

良かったりおかしくなったりを繰り返していて


でもどうしても行きたかった

n.SSign first Zepp tour 福岡には行けた笑い泣き

両部とも最高で笑い泣き


↓公式さんから出た写真
私が行ったのはZepp福岡〜スター


↑ただひたすらに可愛いエンサ飛び出すハート
パフォーマンスは神合格

福岡名物の下調べもしたのに

お腹が全く空かないので

ライブ終わってから

セブンのビビンバ食べたのみ…無気力

なんてこった…

(そもそも1月末から胃腸が微妙)


ライブ帰り際に

偶然エンサのメンバー4人のお母様たちと

話が出来る機会を得て

ある意味レアな体験まで

…韓国語勉強してて良かった笑い泣き

人生のなりゆきで学ぶことになったけど

これもまた必然爆笑


大濠公園で韓国人のお友達が出来たり

(息子と同じくらいの年だけども)

博多駅で蔚山の方とお話したり

通じる発音だと褒められた飛び出すハート

…やはり日本人に韓国語の発音は難しいよねえーん

在韓時苦労したかいがあったわ…まじで笑い泣き


さて、体の不調は

「(エネルギー的に)シフトが始まってるね」

と仁八さんに画面越しに指摘され

どおりで変な感じが続いているわけだ〜と納得

ご近所の方も体調不良が多いようで…💦


そんな中始まったTOMA TOUR 2023

松明巡りはギリギリでオンラインをポチ

最後まで迷ったけれど

見ないと後悔するよね~驚きってことで

さらにパワフルになっているし
新曲多い〜…のにみんな歌えてる謎爆笑
とおまちゃん、また進化してるー!!

同時進行でマルシェ用に
いろいろ準備中
ひさしぶりに更新したせいで
内容詰め込みすぎだけども
とりあえず置いておくっと
先人の編み出したものは素晴らしい目がハート
新しいものを組むたびに感動飛び出すハート
24日のマルシェに向けて作っていきまーすラブラブ