トライノルン一夜明けて
ほぼほぼ本調子に戻りましたゲラゲラ

さて次は
超次元トリッパー☆イシュタールです✨

こないだ久しぶりにボディーワークで
超次元トリッパー☆イシュタールの
楽曲に合わせて
体を動かしたら歌いたくなりまして
泣きながら舞うことに〜笑い泣き

最後はそれを喜びに変えて〜✨
はぁ~~すっきり合格

そしてもうすぐライブ✨

10月22日 現地は完売ビックリマーク
オンライン参加はまだ大丈夫ですラブ

超次元トリッパー☆イシュタールの
CD「誓い」もエネルギーが入っているから
凄いのですよ〜✨



手にとってすぐうわぁとなりました💕
歌って泣いてかなりの過去生を浄化しました✨
なんてお得なCDなんだろう😆

CDはこちらから買えま〜す✨