仁八美枝さんの

ライン公式アカウントに登録して

水瓶座満月のエネルギー調整を

受けとりましたアップ


受け取ってから眠くなって

朝もなかなか目が開かなかった〜爆笑

調整には5日くらいかかるようです〜。



そして今日は月1回の

ボディーワーク(グループレッスン)

の日でした音譜


前回からの変化は

ドカ食いしなくなった〜!!

このところ音楽ばかり聞いていて

思考を使わなくなったら

関節の痛みが激減した〜!!


あとはピアスを作ったり

アクセサリーのとれたパーツを直したり

仕事以外に好きなこともやっていて

毎日楽しい〜音譜


今回のテーマは

「自身の中にある嫌だと思っている部分を

受け入れる」


私の場合は

競争心がめっちゃあるとか

なんだかケチだとか

金遣いが荒い(計画的でない)とか

物心ついたときから

持っている気に入らない部分


話しているうちに急に眠くなったり

急に右肩が痛くなったり

体さんもしっかり主張しているびっくり


ボディーワーク中は

認めたくなかった自身の性質との融合を

目指してみたけど

体がゆーっくりとしか動かないキョロキョロ

毎回動きが変わるので面白すぎますアップアップアップ


持っているものをジャッジしないとか

頭ではわかっていても

実際はなかなか〜あせる


ボディーワーク中に出てきた

「調子に乗ってはいけない」も

今生+過去生で入れてしまったことなので

これもついでに手放し

それから言いたいことを言わないから

結構体の中に不要なものをためているようで…

前よりは意識して話すようにしてますが

まだまだ…


また次回のボディーワークまでに

いろいろと試してみようと思います♪

今回のエネルギー調整も

5日間かかるとのことメラメラ

またその後は別人になりそうだラブ


仁八美枝さんのブログ↓↓↓



このところ毎日夕焼けが美しいドキドキ



地球さんいつも本当にありがとうラブラブ

明日も素晴らしい地球体験を〜音譜