やっぱり裏話は面白いラブ


我が家にももれなく創刊日に

『月刊とおま』到着♪



通常は本も漫画も発売日に店頭に並ばない

Amazonで頼んでも遅れてくる長崎で

発売日に受け取れる幸せゲラゲラ


そして護符はもしかしたらなしかも?
と思いつつも(特典と書いている方が多くて)

写真で見た感じでは

白じゃないなー黒かなー

と思ってたんだけれど

やはり黒とおまサンでした💕


実は26日は。。。

去年とおまさんの追っかけりえさんが

とおまさんのお誕生日を一人で祝っていたので

私も一緒に祝いたーいと言っていたのだけれど


見事にスルーされて
聞いてみようかなーとかは思ってたんですけどね
タイミングを逃しました笑

でもまさかの0時スタートとは笑い泣き


そういえば26日朝は
夢にとおまさんがドアップで現れたゲラゲラ
夢で何があったかは忘れた💦

そしてその日は
予備校も個人塾もある日だったので
1日忙しくて

仕事終わりにやっと近所のコンビニに寄ったら


これしかなかった笑い泣き
よく考えたら出勤前に時間調整でスタバに寄ったので
そのときケーキ食べれば良かったー笑


で、帰宅後

子どもたちがモンハンで盛り上がる隣で

静かにとおまさんのお誕生日を祝う〜クラッカー

とおまさーん、
お誕生日おめでとうございますクラッカー


そしてピスタチオ食べる〜合格

月刊とおま開ける〜ゲラゲラ

黒とおまサンゲット〜アップアップアップ


早めにエイミーさんのところで

申し込んだのでとおまさんのサインは

なしでしたけれど


でも、
もうたくさんサインしてもらってきたなーゲラゲラ

と、振り返りアップアップアップ

新コロちゃん以降
サインしてもらう機会は減りましたね💦
でも、特にくうウルは疲れるみたいだから
そのほうがとおまさんとしては楽だったかな


そして『月刊とおま』の中身はわくわくが

たくさん詰まってましたアップアップアップ



『月刊とおま』はこちらから購入できます↓





shinshokuの音源欲しいなー✨

とおまさんの曲の設計はほんとに面白い✨


そして私がプレゼントした

エメラルド・タブレットCDをもらった人も

頭痛がしたり、空間がぐにゃっとなったり、
なんか普通と違う感覚があったりと
それぞれに体感されているみたいで

楽しんでいると聞いています✨


それを聞くと私も嬉しい✨


エメラルド・タブレットCD及び
とおまさんのいろいろはこちらから↓




『月刊とおま』は起爆剤

。。。ほんとにそのとおり✨


そして私も長崎ウルを

主催したことを思い出しましたゲラゲラ


情熱だけでお金もないのに突っ走って

見える世界、見えない世界の

皆さんのお陰で開催できて

そのときは何故か収入が一気にあがって

驚くことばかりでしたびっくり


懐かしい〜アップアップアップ

一生の想い出になったーーーゲラゲラ

やれば出来るじゃないかっ!! みたいなおーっ!


さて、次は何をしてみようかなアップアップアップ




あなたは、どんな未来を思い描く?

「思い描くことから全てが始まる」メラメラ