覚醒体験映画ウルのメイキング動画で

『ダンシング・クイーン』が

流れているのだけれど


昨日午前中にもう1度見直してたときに


ふと歌いたくなって歌ったら

何故か涙が溢れてきて


自分で育てたきゅうりを食べた

トシワキタ監督みたいになってしまった笑い泣き


頭では理解不能な涙が流れると

魂はさらに開くアップ


にしても、びっくりしたゲラゲラ


そして中学生くらいの頃にこの曲が好きで

良く歌ってたな〜ってことを

思い出したビックリマークビックリマーク



楽しそうなお二人ドキドキ



それから昨日は末っ子が見たがっていた

36ぷらす3を見に長崎駅へ


くうウルをお昼過ぎまで見て

長崎駅入線少し前に間に合うゲラゲラ


末っ子は電車が大好きで

水戸岡デザインをリスペクトしている音譜


好きを追いかけさせてあげたい爆笑






ピカピカ黒光りしているからよく反射するビックリマーク

ロゴが豪華〜ラブ




予約なしには乗れない全席グリーン車

で、曜日指定運行

いつか乗りたいな爆笑


魂が閉じてしまわないように

好きを認めて追いかける爆笑


自分も子どもの頃からそれが出来ていれば

違う人生があったかもしれないけれど


と、思ってもみるけれど

それがなければくうウルには

出会わなかったかもしれないな


これもまたひとつの経験合格


地球さん今日もありがとうラブラブ

明日も素晴らしい地球体験を〜音譜