鹿児島県人としては

外せない奄美大島くうウル!



今回は視聴できる21日の朝から

右半身に異常があせる

いつもは左が不調和を起こしてるのですけど

21日に限って右側が痛む。。。


そして21日は通しで1回ずつ視聴

本当はもう少し見たかったけど

仕事もあり、

買い出しもあり(22日籠もるため笑)


そして本日22日は

11時半くらいからすでに眠くなり

横たわってのスタンバイ笑い泣き

末っ子に

「あと7分だよー

あと1分で始まると

思ってないと寝ちゃうよー」

とアドバイスをいただき笑い泣き


はじまってからは

音が小さいねーと

Bluetoothのスピーカーを

持ってきて繋げてくれる末っ子笑い泣き 神〜!


くうウルは見なさい

と言われているようなものですねゲラゲラ

ありがたや〜ドキドキ


くうウルは何回も見ていて

ほとんど寝ないで見られるように

なっていたのに

久しぶりに眠くなりすぎて寝落ちzzz



終わってからまた見直しましたゲラゲラ

見直しできて嬉しいアップアップアップ


何が聞けてなかったかなーと

思いながら聞いてみる


これからの時代に必要なことを

たくさん聞けたので


思い切って死ぬる〜笑い泣き

すでに過了形笑い泣き


いまだにこれまでの価値観の中で

仕事をしているので

破壊と再生期間を楽しむしかないですな滝汗


でも、すべていい方に向かって動いてる

これさえ信じていれば何も怖くないアップアップアップ
いや、やっぱり怖いけど〜💦


今日は大きなエネルギーが

そもそも動く日だったようで

この日に設定されたのも

必然だったんだろうなぁ〜と思いました。


2回通しで見終わってから

家族のグループラインが未読65件ビックリマーク


何かと思ったら

誰かがこの地球を、いや宇宙を

創造した説で盛り上がっていて

びっくりしました!!ゲラゲラ

まあ、そうなんだけれどもねw


監督さん、とおまさんをはじめ

上映会に関わってくださった

皆様お疲れ様でした!

毎回楽しい上映会をありがとうございますゲラゲラ

ゆっくり休んでください✨


それから

主催者の皆さまありがとうございました✨

久しぶりにくうウルで寝られましたラブ

プロの観客として笑い泣き

次の会場でお会い出来るのが楽しみですドキドキ


連休は明日の午前中までくうウル三昧だアップアップアップ



地球さんいつもありがとうラブラブ

明日も素晴らしい地球体験を〜音譜