10月3日仁八さんのボディーワーク

楽しみに待ってた4回目〜✨


まずは前回からの変化や感想をシェア


私は今回も体感はあまりなかったけれど

エネルギー調整もIQMモニターも

時々受けていて

強制的に不要なエネルギーを

抜いているのですが

やはりこのおかげで

楽に超えられている模様です爆笑


他の方の体感は解毒によるものなどで

一時的に体調を崩したり、など

激しい方もいらっしゃるようであせる


今回のシェアでは摂食障害の過去を

思い出してしまった笑い泣き

中学から高校時代に時折あって

今でも時折出たりするのだけれど

出産後はほとんど無くなったから。。。

でも、たまーにはあるんだけど

忘れてたわ。。。

↑どこまでも食べられる状態に
なってしまったとも言える。。。

※100点取らないと指摘される
※こうであらねば を求められる

結構ストレスを抱えていたのね。。。

まあ、知ってはいたけれど

あらためて見ることになるのね。。。


それなのにまだ「勉強」してるのは

好きでもあったからだけれど。。。


さて、体とエネルギーの関係の話を

聞いたあと


全体のヒーリング

視界を360°に広げる調整をしてもらい

ボディーワークスタート爆笑


本日はオリオンのサポートが入りましたラブ

小さい頃から大好きなオリオン〜爆笑

とくに大星雲が好きラブ

ちなみにシリウスの場所は氣になりながら
長年避けていたのに
facebookのお友達が丁寧に写真付きでアップしていて
知ってしまう。。。

まあ、シリウスというワード自体には
中学生の頃にはひっかかっていましたから

何かあるだろうとはおもってましたけれども💦


そしてワークが始まり

今回はほぼほぼ

体さんに好きに動いてもらえた!

毎回途中で思考が働いてしまうのですけれど

それも減ってきましたビックリマーク

やはりやれば変わるものですね爆笑


オリオンエネルギーを感じたら

キラッキラの光が部屋のあちこちに

あるみたいになって

空氣が濃厚になってびっくりびっくり


部屋中をオリオンのエネルギーでみたして

しっかり360°撹拌して


今回は特に意識的に腰回りのケアをしながら

不要なものをセントジャーメインの紫の炎で

焼いてもらい


。。?えーと?


不要なものが黒光りする多面体になり

螺旋になって放出されたら

出された先で正八面体のクリアな物体になり

こいつはどうすれば良いのだ? となり


セントジャーメインの炎で焼けない

透明な六角柱の柱みたいなものが

残ってますけど、これは何? となり


龍神さんに来て洗い流してもらい

滝のような雨に打たれ


流し去ったら風の精霊さんに

お手伝いしてもらう


と、思ったら本当に部屋の中に

風が入ってきました〜アップアップアップ


そして光の柱を立てたら

光の柱が頭上で右に曲がる

????

なんで偏るのだろう。。。


地球と繋がりグラウンディング〜


そして今回はあっという間に

終わった感じがしました照れ
 

毎回インスピレーションを受けての

構成になるので

何が起こるかはそのときになってみなければ

わからないのも面白いところアップ


一緒に体験された方は泣きっぱなしで

古い感情が開放されたご様子でしたびっくり


もちろん今回もお水にもエネルギーを入れて

(ファミリーマートの霧島の水2Lも用意

天然のケイ素水なのですよ〜♪)


それから感想シェア

舞っていた最中に感じたことや

父がオリオン強めなので

最後の残りカスを燃やしていく感じ

だったのかなーといったことをシェア


その流れから仁八さんの

不思議体験な話も聞けて

もちろんブログも全て読んでるのですけれど

面白すぎました爆笑


このメンバーでリアルで集まれる日が

いつか来ますね爆笑


ボディーワークとは↓↓↓

熊本ウルでエネルギー舞を見て

遠隔整体をしてもらい

エネルギー舞を教えてもらうようになるとは


人生何が起こるか分かりませんね✨

人生は選択の連続

何を選んで行くのか

さらに精査していきます爆笑



地球さんいつも本当にありがとうドキドキ

本日も素晴らしい地球体験を〜音譜