mahouron行きたいけど動けない

てなわけでモニターとしてクリアリングして

もらいました☆


現実としてはお金が動かないのだけれど

実際にはお金の問題じゃないのは

以前に指摘されていて

それも踏まえてみてもらいましたチュー


最初にみてもらったのは

カルマや呪いなどのスピリチュアルな理由

これは全くひっかからず


過去生未来生含めてのカルマについては

これまでたくさん抜いてもらったので

ひっかからなくなりましたアップアップアップ


抜いてもらったものは出なくなりますねゲラゲラ

出なくなるものがあると

IQMの効果を感じますラブ



ひっかかるのは感情で

「深い悲しみ」とのこと


やはり。。。

ほんとにたくさんの悲しみを

魂さんは抱えてきたらしいのですあせる


前にも抜いてもらったことがあるのですが

今抜けるだけごっそり抜きます

とのことだったので

全部は抜けていないのは知っていましたあせる


涙もろくて悲しみに共感するのは

中にたくさん抱えているからなんですってー

中にないと反応しないのですよね〜


クリアリングしながら

りえさんも泣いてしまった模様チュー

↑クリアリングしながら泣いたのは
初めてだったそう。


ほんと、大きな悲しみを抱えてきたよな〜

と思ったら私も泣けてきたえーん


以前今生で悲しみを抱えてきた女性に出会い

どんなに大変だったんだろうと

ハグしながら思ったら

周波数が合ってしまったのか

思いがけず号泣してしまったことがあって

どんだけつらかったんだー!!

と、そのつらさを理解してしまったことが

あったのだけれど

それも私の中に悲しみがないと

反応出来ないらしいのですあせる


悲しみを抜いてもらってから

「悲しみを抱いていたい」も

ひっかかるとのことで

これもクリアリングしてもらいました。


抱いていたいって、どんだけやねーん!!

魂分離時から悲しみを抱えていたのは

聞いていて知っているけど

手放したくないのかーい笑い泣き


さらに「罪悪感」がひっかかりまして

これは子育て中だからだろうなーあせる


そしてついつい現状や思い出話を

メッセージしてしまった笑い泣き


ついでにワンドさんの

メンテナンスについても相談しちゃった爆笑


その間も、りえさんのチェックには余念がなく


「変化への恐怖」をクリアリングしてもらい

「長崎から出ることの恐怖」も入るので
それもクリアリング〜!!

「繁栄」についてはたくさん入ったそうで



お金を生み出すのが早そうとのことで

行くためにできることを書き出す

というお題をいただいたので

次回はそれを書いてみます笑い泣き


とおまさんのコンサルで言われたことが

まだ出来てないのも事実であせる
↑何ヶ月たったっけ?!

動かないとなーあせる


最後に恒例のカエルカード(私は2回目)



変化の時に清められて良かったラブ

にしても、カードの内容がぴったりすぎる笑い泣き


りえさんのIQMモニター

100名様到達までは今の価格で募集してますアップ

この価格なのは今だけですよ〜!!



地球さんいつも本当にありがとうラブラブ

明日も素晴らしい地球体験を〜音譜