3月は2日・3日宮島・弥山88プロジェクト

プレイベントで

長崎から広島に向けて祈ってきましたドキドキ


大勢が祈ることで

乱数発生器には偏りが生じるようで

いよいよ祈りが科学で

証明されるようになる時代が来ますね〜アップ


きゅうりに祈ったりして

その成分変化を測定する研究を

されている方もいますアップ


本日の長崎会場は淵神社さん


意外と寒くて私のダウンを

末っ子に貸し出し爆笑


もともとはお寺で弁財天社があり

ポルトガル領時代はキリシタンに壊され

明治の神仏分離で

弁財天がイチキシマヒメの本地仏ということで

宗像三女神をお祀りする神社となりました。

原爆で倒壊し再建され今にいたります。


参拝後

長崎・沖縄・東京・広島に光をおろし

そしてそれを日本・地球へ広げる

ワークをしましたラブラブ


ワークを終えたら

小雨が降り出したので撤収〜ビックリマーク


さあ、明日は広島に向けて出発しますアップ


平日に泊りがけの予定が

小学校は休みになり

結局休日に行くのと変わらないことにチュー


88光の柱プロジェクト、楽しんできますラブラブ


地球さんいつも本当にありがとうドキドキ

明日も素晴らしい地球体験を〜爆笑