見てきましたー!!

内容はとても良かったです。

泣いてる人がたくさんいたみたいでした。


私は途中エゴの声を聞いていました。


地球で(特に日本で)生きるって

大変なのに〜

根源ってのんきだわねーえー

みたいな


もちろん自分で選んだし

自分で作り出したストーリーを

歩いているのだけれど

頭の中の私は

辛いきついしんどい

もたくさん経験して来たわけですよ💦


それも地球転生多い組は

記憶にはなくても何度も何度もですしあせる


で、思い込みでカルマをためて

どんだけのカルマ背負ってんだってなる笑い泣き


私もハートが全開してしばらくは

自分が愛だという意識だったけれど

数年たったら俯瞰はできるけれど

今はわりと普通になっちゃったし💦


そうそう、内容ですが

ヒプノセラピーの様子や

各先生方のお話は

知っていることも多かったけれど

初めて知ったこともあり

とても役に立ちましたビックリマーク


4月5日(日)の福岡上映会は

海響(MIKI)さんもいらっしゃるそうですよ。

気になる方は是非✨



地球さんいつも本当にありがとうドキドキ

明日も素晴らしい地球体験を〜音譜