泣かずに歌いきれるようになるまで

時間はかかりましたがビックリマーク


泣かずに歌おうとしても

中の人が泣くので大変笑い泣き


1ヶ月以上かけて

ばっちり

カルマ解消させていただいちゃいましたアップ


總水とおまPROJECT

超次元トリッパー☆イシュタール
『誓い』

ようやく発売日〜アップ


銀魂とおまちゃんオトコマエ〜アップ
Amazonでは既に売り切れびっくりだそうで


HMV

にはまだありますラブ

↑訂正!!
どこも売り切れだとか〜!!

サイン入りも買えちゃう


にはまだあるそうですよアップ


そしてそしてビックリマーク

ご視聴もできるようになりましたラブ


ご視聴はこちらから↓↓↓



さあ、どんな体験が待っているのか〜アップ



私の場合は手に持ったときから泣くやつだ!!

と、何故か分かりまして

で、ほんとにたくさん泣くことに笑い泣き


私が聞いているところでは

泣いちゃう人

結構多いみたいですよチュー


この世はほんとに摩訶不思議です爆笑



地球さんいつも本当にありがとうラブラブ

本日も摩訶不思議な地球体験を〜音譜