感謝を込めて。 | 彫刻のある生活

彫刻のある生活

彫刻とともに暮らす、すてきな人生を。

 

●竹花 哲 作品展 4月21~5月20日 東京ミッドタウン HIDA(赤坂)
●グループ展 樂画廊(関内)5月7~13日
●竹花 哲 展 2018 ギャラリー元町(石川町)5月7~20日

 
こんにちは、スタッフのSoraです。
 
3つの展示が無事に終わりました。
普段お会いすることができないような方々との出会い
ギャラリーと店舗といった異なる場での同時開催
1か月にわたる長丁場の展示
 
試練でもあり、わくわくするような機会でした。
多くの作品が出会った方々の元へと旅立ち、
それにともない展示も内容日々変化していきました。
 
人との出会いから、また次の仕事につながっていく。
このようなご縁をいただきましたことを、心より感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
 
この作品は5月20日の聖霊降臨祭の日に旅立ちました。
「今日にぴったり!」と教会帰りのお客様がお求めくださいました。
このお客様を待っていたのでしょうね。ご縁を感じました。
 
 
* * *
次の個展は、19年2月@銀座となります。
また、お会いしましょう♪