思いがあなたの顔をつくる | みえろんの毎日がスペシャルとちょこっと美容

みえろんの毎日がスペシャルとちょこっと美容

大人のための隠れ家
terracotta spaサロン

Day of beauty


http://terracottaspa.web.fc2.com/




思いがあなたの顔をつくる


持って生まれた顔には、バランスがある。


一箇所変えれば、バランスが崩れて 


また違う箇所が気になる。


表面的に変えても、心や考えかた、感じ方、


思いをかえなければ…ニヒヒ


本当の意味で顔は変わらない




思った事が脳へ伝わり


脳から表情筋へ伝わる


感情によって、顔の使う筋肉は違う


不の感情は顔が下がっていき


険しくなるガーン



笑顔な人は


みんな輝いてる飛び出すハート


笑顔や優しい気持ち


楽しい気持ち


例え辛くても


何かをやりとげる強い思いで


顔が常に変わっていくアップ


毎日、笑顔でご機嫌でいこう♪ニコニコ音譜