新作入荷☆新ブランドHASSIA<ハッシア> | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

新作入荷☆

新ブランドHASSIA<ハッシア>

 

今回ご紹介するのは、オーストリアの新ブランド「HASSIA ハッシア」

 

包み込むような履き心地と、美しいフォルム。

Terraceの愛する女性にもお喜び頂ける

コンフォートシューズの新ブランドの登場です☆

 

 

71HS0135 34,800

オーストリアの新ブランド「HASSIA ハッシア」☆

包み込むような履き心地と美しいフォルムが魅力の

コンフォートシューズの新ブランドが登場です!

こちらはスニーカーソールになっていてとっても軽量☆

インソールが2枚仕立てで、お好みで選べます♪ 

足入れするとフィット感の良さにビックリして頂けるはず!

脚の形状に沿ったインソールは抜群の履き心地❤

ブラックベースカラーにランダムにあしらった

ブラックスワロフスキーがとても上品な一足。

カジュアルコーデだけでなくエレガンスコーデにも合わせて頂けます(^^)

 

71HS0235 38,900

包み込むような履き心地と美しいフォルムの

コンフォートシューズの新ブランドが登場です☆

グレースエードのベースカラーに、ラメボーダーが涼しげな

ナチュラルな風合いが魅力的な一足です☆

3.5㎝の太ヒールで安定感がありながらも

着こなしにモード感をプラスしてくれます。

スカートやワンピースと合わせて、レディなスタイルはもちろん

カジュアルコーデとしても活躍する一足です!

こちらもインソールの取り外しが可能でよりクッションの良さを感じて頂けます☆

 

71HS0335 39,800

グレージュスエードベースカラーに

アッパーにランダムな大きさのスワロフスキーを

あしらった上品なデザイン。

ローヒールながらもとってもエレガンスな一足です☆

3.5㎝の太ヒールで、メタリックシルバーの金具ラインを取り入れ

ヒールにもちょっと贅沢なデザインを効かせた一足です☆

こちらもインソール取り外し可能でクッションの良さを感じて頂けます。

ちょっとしたお出かけも、イベントも

綺麗なフォルムで安心してお出かけ頂けます(^^)

 

71HS0445  39,800

ダークネイビーに、同色のスワロフスキーをあしらった

贅沢なバックストラップサンダル。

深い青は夏らしく、春夏コーディネートに差し込みたいお色。

グレーやパステル、白など相性バッチリです。

4.5㎝と程よい高さ。

柔らかい立体感のあるソールは履き心地も最高です☆

デイリーから、お仕事まで色々なシーンで

ご愛用頂けます(^^)

 

 

morita

 

**************************************************

私達がお届けするのは、心が躍るようなとびきりの靴。
大切な足元に、「私だけの特別感」を☆

■Terrace(テラス)ヨーロッパ通り店
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-32
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
*定休日 月曜日
*営業時間 火~土 12:00~20:00 日・祝 11:00~18:00

*MAIL info@terrace-japan.com

*WEB SHOP  http://www.terrace-japan.com/ec/
*HP http://www.terrace-japan.com/

*FB https://www.facebook.com/terracejapan

*instagram https://www.instagram.com/terrace_official/


terraceにてお求めのお靴はアフターケア(リフト交換)永久無料
メンテナンスもばっちりさせて頂きますので、
是非いつでもお気軽にお持ちくださいね♪

 

**************************************************