公園特集!! | 放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

放課後等デイサービス アプリ 児童デイサービス 本千葉のブログ

2014年10月にオープン致しました、放課後等デイサービス
「アプリ児童デイサービス本千葉」 のブログです。
℡:043-441-7494 

http://ameblo.jp/apuriinakai  も見てくださいね♬

千葉市 放課後等デイサービス
中央区 放課後等デイサービス

今回は載せきれなかった公園での写真をご紹介キラキラ

 

まずは作草部の公園

 

ここの公園には不思議な形のすべり台が!行くしかない!!

 

そして頂上で始まる演説?

 

大統領っぽさただようこのポーズ!

 

マイケルジャクソンっぽいポーズも決まってますキラキラ

 

 

さらにすべり台の下にはトンネルが!

 

これも行くしかない!

 

 

 

今時珍しいジャングルジムもありましたキラキラ

 

 

タンポポが咲いていたのでちょっとおめかし

 

VERY CUTEですラブ

 

 

そのままブランコへ

 

 

カメラ目線いただきましたウインク

 

 

最後はみんなでブランコ照れ

 

 

続いては都町にある公園です

 

まずは定番のすべり台キラキラ

 

 

 

いくよ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ターザン気分も味わってみました

 

 

惑星?っぽい遊具もあり中に入ったりもできますキラキラ

 

 

さらにさらにアプリの近く末広町の公園

 

この公園、電車を見ながらブランコ出来るんですニヤリ

 

 

カメラ目線で素敵な笑顔ありがとうございますラブ

 

 

 

公園といえば砂場遊びも忘れちゃいけないよねニコニコ

 

 

いつもいろんな公園に行ってるアプリ!!

 

気になる公園があったら是非行ってみてください(^O^)/

 

そしてどこかオススメの公園、募集中です(^人^)

 

 

 

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。