Y'sTerrace は日本ソイフラワー協会初の東京校として2017年2月に東京都目黒区でソイフラワーキャンドルのレッスンを始めました
キラキラ4月レッスン日キラキラ
4/1.29.30
資格コース12:00〜17:00
体験レッスン13:30〜16:00



昨日はお休みだったのでかっぱ橋に口金その他もろもろ買い出しに行きましたニコニコ

かっぱ橋は製菓用品やキッチン用品をたくさん売っている街なんですおねがい

今回は口金がメインだったのでいつも行く馬嶋屋菓子道具店さんに行きましたニコニコ楽天等インターネットでもお買い物できますよキラキラ
{27E1191E-B8D9-44C2-BBE3-82DFA5308B52}

買ったものの一部ですが…

バスケット絞りに使う口金や多肉植物に使おうと思ってる口金、モンブラン用の口金などなどを書いました。

馬嶋屋さんはシリコマートというメーカーのシリコンの型もたくさん売ってて見てるとどれもこれも欲しくなっちゃいますアセアセ

でもシリコン高いからねタラー

レッスン内容が決まってからまた買いに行こうと思いますウインク

買い物中に新たなアイデアも思いつきましたので、体験レッスンのメニューに活用したいと思いますおねがい