テラスハウスとか
バチェラーとか
バチェロレッテとか


大好きなんよね~~(笑)


人の感想見るのも好きやけど
なぜかあんまり感想みつからんから。


自分で書く事にした(笑)!!!!

 

私の結論。


世の中、男の人やばめな人おおい(笑)
女の子でやばめな人あんまおらん!!


もう色んな人見たり
こういう番組見てておもった結論そこ(笑)


今回
え・・・・・・
ってなった人は。


フラれて本バン!!!やってた人・・・

こわいえーんアヤちゃん。選ばなくてよかったうんうん。
あの人はやばいパー(ショウくん?)

そして
オダッチさん。。。
ナナコちゃんを抱きしめてあげたかったよぐすん
オダッチさんは自分に夢中な人だわ。
自分に酔ってる。


後はミサキくん。
浅い!!!彼は自分に夢中というより
なんか。とても雑ぐすん
カオルちゃんを抱きしめてあげたかったぐすん
辛い想いも経験もしてなのに
あんなに素敵な心で居続けて凄いよぐすん


素敵ナンバーワンは
モリさんーーーーーーー!!!!!!


モリさん。ほんと素敵。
最高。


モリさんめっちゃくちゃ丁寧で優しい人や笑い泣き
途中どんどん顔も疲弊していってて
だけど。ミナミちゃんの事も考えてキラキラ
丁寧に言葉を発するところも。
もう顔に現れとるもん。
やさしさが!!!!!


モリさんの話ほんまとまらん(笑)


モリさんがおしゃれとか洋服好きで
それを紹介してるとこもかわいいし。
(ミナミちゃんが興味もってあげてなくてかわいそかった笑い泣き


ハゲんようにって薬?のんでるとこも
かわいい~~~~キラキラ
って声出たし(笑)


モリさんはたとえはげても太っても
中身キラキラやから
無敵やて!!!!


そして次に素敵
男性だなと感じてるのは
ワタルさん。


もう。男らしいのよ。
相手が自分に好意があるなしで
揺れないのよ。


ほんと中身最高。
男らしい!!!
めめしさがほんとない。


私もワタルさんみたいなメンタル?
生き方?向き合い方?
できるようになりたいなぁ。


なんか信用できるわきっと。
心強そう。最高。


ミドリちゃん最後どうするかなぁ。。。
ワタルさんファイト―――――!!!
キラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ


あとは
(一生でてくる(笑))


ミサキくんは自分に自信がないのね。
でも素直な所がいいと思う!
恋愛経験が少ないんかなぁ・・?
その場しのぎで生きたらあかんなぁでも。
でも素直さと怒ったりしない
(本バン!とか(笑))ところがこれからの成長に希望あり!!


ん~あとは
女のコはだいたいみんな好き。


ミナミちゃんは不器用で
ちょっと幼い所が損してて
ん~~~キラキラ
でもミナミちゃんも常に自分に意識が向いてるなぁ。
やっとモリさんが丁寧に気持ち伝えてくれてるのに
話自分のものにしちゃうもんなぁ笑い泣き
(オダッチと同じ)


後何故か、何故か
モトミちゃんがあまり好きになれない。


何故だ?(笑)


ん~~~~。
謎。


アヤちゃんはみんな作ってるとか
最初からいってたけど
私は全くわからん。


めちゃくちゃフラットで
ナチュラルに感じるけども。


目が常にCoolやからなんかなぁ?
超美人すぎて?
とにかく声も話し方も
めちゃくちゃわたしは好きビックリマークビックリマーク


あとは
ユウダイくんも好きやったなぁ。


ポッドの中でさ。
嘘言ってたんじゃないのも
めちゃくちゃわかる。


全部その時は正直に話してたんやと!


でもまだ23歳でさ。
改めてリアルに真剣に考えた
回答が「子供を受け入れる体制整えてから」
って。


いや逆にしっかりしてるよ。
言葉で「すぐにでも」いうやつの方がやばい。


いや。
ユウダイくんはいいと思う!!
まだまだ経験がこれからやけどさ。


うん。
という事で
素敵男子トップ3は


モリさんドキドキ
ワタルさんドキドキ
ユウダイくんドキドキ

 

です!!!!!


モリさん友達になってくれんかな~~~~キラキラ
「あなたはハゲても最高の男や!」
って力説したげたい(笑)


いや。
まぁ、職業柄
仕事のうちのひとつでも
あるんかな?


モリさんのあの
平和な心の綺麗な丁寧な心が
永遠に守られますように・・✨


最後22日?楽しみすぎる。
モリさんでてこんのは寂しいけど真顔
モリさんほんま大好き!(笑)