前から思ってたんやけど。

 

 

 

れおくんみて強く思った。

 

 

 

湘南育ちって。。。いいね。。。目ビックリマーク

 

 

 

がいくん、海斗くん、れおくん。。。

みんな雰囲気が似ている。

いい意味で。

 

 

 

まーくんは私の中でちょっと違う笑

 

 

 

今回は快くんの素直さがいいな~となったひらめき電球

 

 

でも花ちゃんが弁償はいいっていってたけど、

それをそのまま鵜呑みにして自分から支払いの意思下げるのは違うんよ~~!

わかってるかな~!!??あせる

と、、不安。。

 

花ちゃんは受け取らないだろうけど、

お金を準備してもっていくまでの”示し”の大切さ、、、、

分かってるかな~~>< 快くん、そのままの言葉を受け取ってそうで心配笑い泣き

 

 

でも花ちゃんの偉そうな態度が翌日も

続くのはちょっと私も、、、

 

 

 

ん~~~~、、、、あせるあせる

 

 

 

あんなに全面的に自分が悪かったって謝ってる友達に対して、

無言でうむ。うむ。って。。。。

 

 

 

「私もあんな言い方してごめん。」なり

「いれっぱなしの私も悪かった~」なり。

ないのかな!?

 

 

 

洗濯機に関しては花ちゃんのが落ち度大きいと思うんやけどあせる

 

 

 

これだと信じた事には一直線なんだろうな・・・・

 

 

 

とにもかくにもずっと上から目線な花ちゃんの態度は違和感でしたえー?

なのでめずらしく私山ちゃんと同感ですキョロキョロあせる

 

 

 

洋さん、、元気にしてるかな~~

志村けんさんもやけど。。。見えなくなるけどきっとどこかにはいると私も思う!!!

見えなくてこちらとしては寂しいけど。。。ぐすん