快くん・・・

絶対悪を持ち合わせた人じゃないし

ビビちゃんのいうように優しい心の持ち主なんだけど・・・・えーん

 

 

 

ほんとうに、

頭の回転がゆっくりすぎて、状況を飲み込むのも、先読みする事も、、空気を読むのも。。。

ほんとうにゆっくりなんだと思う ; ;

 

 

 

感性が人と違いすぎて、、、、

 

 

 

 

花ちゃんがあんなに怒るのも、

もし快くんの日頃に「 ??! 」って事が一切なかったら。

また違った反応だったと思うし; ;

 

 

 

洗濯回した問題のみかいつまむと

花ちゃんの責任の方が大きいかなぁと私は思うけど。。。あせる

 

 

 

LINEで快くんがなんの反応もしなかった事。

パフォーマンスとしての気持ちを込めた謝罪ができないところ。。。。

そこが問題を大きくしたかな笑い泣き

 

 

 

快くんはきっと  「 心 」 にだけに意識をむけすぎて。。。。

人間関係における、見える部分がもたらす相手への心の影響をごっそり抜きがちえーん

(計算ができない・演じれない・自分の心が反省してるからそれで完結してしまってる)

 

 

 

そして、

夢ちゃんの花ちゃんの話を聞いてあげてるときのでっかい感じ。。

はぁぁ。すきだな~ いいお母さんになりそう・・・

 

 

 

ビビちゃんも、

快への愛情を感じたよえーん

愛情がなかったらわざわざイライラされてまで伝えないよえーん

 

 

 

快に悪意がない事を分かってるから、花ちゃんが強く責める事に泣いてしまったんだと思うえーん

ビビちゃんいってる事正論だし、正しいビックリマーク

 

 

 

でも過程を抜かしがちえーん

感情を処理する時間がいっぱいいっぱいの人にはいるんよねえーん

夢ちゃんがそのへんは得意そうひらめき電球

 

 

 

でも今回でビビちゃん良い子だなぁ・・・てなった目

そしてやっぱりいつもファッションもメイクもことごとくかわいい・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

みんな・・・・心は良い子なんよね笑い泣き

花ちゃんは外国の血なのか。。。。言葉が爆発してたね笑い泣き