こんにちは。

神奈川県横浜市青葉区あざみ野にありますパン料理教室「Terrace Bread」の赤石望です。

今日から本格的な秋を感じる季節になるようで、少し肌寒いですね!

パンの材料を買いに、たまプラーザ東急百貨店に行って来ました。🍞✨
デパ地下は誘惑が沢山ありますね〜。

とりあえずお腹が空いたので、韓国料理🇰🇷🍴がイートインできる「妻家房」でランチしました。

ユッケジャンとチヂミのセットです。
ユッケジャンの中にはご飯🍚が入っていました。


ユッケジャンクッパ


チヂミ

ちょっと量が多いかなーと、思いましたが、案外食べられちゃいました。笑笑
このチヂミがアツアツで、サクサクで超〜美味しいです。
自分でも時々作りますが、こんな食感は作れないです!

このチヂミは、是非、色々な方々に食べてもらいたいです。

チヂミだけでも頼めるので、是非!!!

お店の店長さんと、韓国料理について、少しお話をして、盛り上がってしまいました。


四谷3丁目に本店があって、二子玉川にもお店があるそうです。

韓国料理🇰🇷🍴がお好きな方は是非、足を運んでみてください〜。


それでは、明日の運動会の為にパンを作らなきゃならないので、この辺で。。。


最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます。😊🍞💕