テラス卒業を発表してから1ヶ月
 
たくさんのお客様が私の卒業に華を添えてくださいました。
お店に来てくれたり、長い間お疲れさまと声をかけてくれたり、LINEでのメッセージやこれからの新生活にエールを下さったり、大事な時間を割いてギフトを選んで用意してくださったりキラキラ
本当にありがとうございます!
 
おもてなしをするのはこちら側の役目なのに、逆にたくさんの方に感動のお見送りをしていたただきましたおねがい
 
こんなにもたくさんの方に思われて卒業する事ができて素晴らしい販売員人生だったんだなと感じます照れ
洋服を通してこんなにもたくさんの方と心を通わせることができるなんて、働き始めたころは想像もしていなかったです!
最高の青春時代を過ごせた思いでいっぱいです
素敵な職業に情熱を注いでこれたことを誇りに思いますラブラブ
 
コロナ禍を経て時代は変わり、おしゃれの必要性や買い方も変化してきていますが、心から好きなコーデを見つけるとテンションが上がってワクワクする根っこの部分は変わらないですよね気づき
そのワクワクを前向きなパワーに変換して毎日を楽しく、余裕をもって私も過ごしたいし、皆さんにもそう過ごしてほしいですキラキラ
 
そんな思いで過ごした販売員生活にピリオドを打つことにどこかためらいを感じることもありましたが、
新たな自分の進みたい道が見つかったので前へ進む決意をしました。
 
繰り返していく出逢いと分かれが人生にはありますが、別れは新たな旅立ち。
勇気を出して自分の目指したい方向へ進んでいきます
 
本日をもちましてTERRACEを卒業します
 
たくさんの温かい優しさをありがとうございました!
 
emi