こんにちは♪

 

またしてもCYNICALの新作が入荷しましたっ爆  笑

1枚でサマになる、大人カジュアルコーデの味方!

カジュアル感と高級感のいいとこどりなワークシャツが

仲間入りですキラキラ

image

CYNICAL オーバーサイズワークシャツ

16280yen tax in

着用:160㎝

beige

black

 

image

着回し、レイヤードに便利なBIGサイズ!

再生繊維(セルロース)100%なので、見た目よりも

軽やかで暑苦しさを感じませんでしたグッ

image

大きな胸ポケットがコーデのアクセントに。

image

メンズライクな印象ながらも、

背中のギャザーが女性らしさを演出してくれますハート

image

 

image

B DONNA

18480yen tax in

light gray

beige

 

image

こちらのスカートも新作!

履き心地はさらっとしていて軽やかです!

大理石のような模様が高級感たっぷりですハート

ピンクみのある可愛らしいベージュと、

くすみブルーのニュアンスを感じるライトグレーの

2色でご用意しております!

 

 

image

着用:164㎝

image

ワークシャツのblackのカラーはよりCOOLな印象に!

ウォッシュ加工が施されたデニムのような生地で、シャツで

ありながらジャケットライクな着こなしもできちゃいますキラキラ

 

image

beigeよりポケットの数が少なく、

スッキリとしたシルエットです!

image

image

 

image

 

image

こちらのカラーはギャザーの裾にダメージ加工が

また一味違います!

 

image

黒のワンピースに合わせると、カジュアルダウンしつつ

こなれ感を醸し出せますキラキラ

大きいサイズなので、袖を捲ったり前を結んだりして

アレンジの幅が広く使えます!

image

 

晩夏をかわきりにシーズンを通して活躍できる

ワークシャツのご紹介でした♪

是非お店に着心地を確かめに着てくださいね爆  笑

 

本日もご来店お待ちしています!

 

momoko

 

---------------------

 

今年は全員このTシャツで過ごして欲しい。。

機能性バツグンのTシャツが入荷しましたっ!!

【汗染み防止シリーズ】

◼︎汗染み防止

生地の表面に特別な加工を施し、

汗染みによる変色を目立ちにくくします。

◼︎吸水速乾

◼︎UV CUT

 

夏の軸のアイテムになるといっても

過言ではないTシャツ。

せっかく着るならノンストレスで

着たいところ!!

ぜひ今年の夏は普段選べなかった

カラーをぜひ着てくださいね♡

 

---------------------

TERRACEでは

毎月、その月にお誕生日の方に

嬉しい特典があります気づき

 

その月にお誕生日の方は

お会計の際、誕生日が分かる身分証の

ご提示で何度でも

ポイント2倍‼️

今月お誕生日の方にTERRACEから

ささやかなバースデープレゼントバースデーケーキ

ぜひ可愛いお洋服をgetして

W POINT

しちゃいましょう〜♡

 

--------------------

【Instagram】

Follow Me

 

@terrace_selectshop

@to.shizuoka

 

インスタグラムを見る方法が分からない場合は、

お気軽に店頭スタッフにお声かけくださいおねがい

--------------------

 

BlogやInstagramに掲載の商品は、全て通販できます。

外出できないお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

通販ご利用の際はコチラをご覧下さい

〉〉通販利用規約

 

 

友だち追加

今後のやりとりをスムーズにすすめるため、

トーク画面のメッセージでお名前を送ってくださいね。