今日は母の日赤薔薇

 

普段は照れくさくて言えないような感謝の思いを言葉やカタチにして伝えましょう♪

 

今日はお母さまと一緒にお出掛けやお買物…

なんていうのも素敵なプレゼントだと思いますプレゼント

 

今日は幅広い年代に人気の

■NATURAL LAUNDRY

■grin

■Clip.tab から

母の日にもぴったりなアイテムをご紹介します♪

 

フラワーステッチシャツ

image

17,600yen

綿100%

off white

 

少し透け感がある生地に刺繍が施されています♪

夏だとオフホワイトの薄手の羽織は合わせやすく重宝しますよ照れ

image

普段は柄物がニガテ…という方にもちょうどいい、

ナチュラルな雰囲気です

image

 

 

 

マドラスチェックシャツ

image

12,980yen

綿75% 麻25%

green

 

首元の開きが少ないタイプなので

ハオリではなくプルオーバーとしても着用できます◎

image

お袖が肘下まであるのが優秀!

ちょっぴり折り返しても可愛いのですハート

image

バックデザインはギャザーで抜かりなく音譜

体型カバーも兼ねてくれるシャツなのです

image

 

 

クリンクルギンガムチェックシャツ

image

13,200yen

綿99% ポリウレタン1%

black×white

 

おすすめしたい最大のポイントが生地にありますビックリマーク

image

シワ加工を施した、アイロン要らずのナチュラル感!

パリッとした生地だと甘く見えるギンガムチェックですが

クリンクル(シワ)加工だとこんなにもカジュアルキラキラ

 

細かいチェックでデイリー使いもしやすいハズ爆  笑

 

こちらも首元が開きすぎないので、

シルエットは若干ルーズながらもきちんとした印象になります!

image

 

透けずに涼しい生地キラキラ

これは売れちゃうの早そう~にっこり

image

 

元気が出るグッ

こんなカラーのギンガムチェックシャツもあります!

image

15,400yen

麻100%

pink / green

 

image

image

スカートコーデのときは

裾を結んじゃうのもバランスを保つワザ!

image

上半身をコンパクトに見せてくれますよ♪

image

グリーンは爽やかクローバー

初夏にピッタリですよ♪

image

image

 

INに着たTシャツは、手描きのようなロゴが可愛いハート

image

6,820yen

綿100%

gray / navy

 

実はプリントではなくステッチ気づき

image

image

image

 

 

フロントのデザインを主張したくなっちゃう♪

ロングシャツとカーデのレイヤードコーデ

image

ポンチョ風カーデ

16,500yen

麻 44% 綿36% ナイロン20%

light blue

 

image

サイドスリットロングシャツ(ルメランジュ)

17,600yen

綿100%

offwhite

 

着てないくらいに軽量のカーデは、

サイドをボタンで留めて着る、ポンチョのようなシルエット!

どんなルーズなトップスにも羽織れる優秀カーデです♪

image

 

---番外編---

ただものではないハッ

面白チェック生地のシャツも入荷してます!!

image

17,600yen

ポリエステル74% レーヨン26%

gray / brown

 

ボイルのような立体感のある、シアーチェックシャツ

image

image

 

たくさんお洋服は持ってるんだけど、

今着たい♪と思えるお洋服が欲しくなっちゃう女心ハート

 

お気に入りを纏って外出することは

日々のワクワクにも繋がります照れ

 

いつまでも、そんなワクワクを感じてもらいたいクローバー

 

世の中のお母さんたち、毎日おつかれさまです。

 

emi

 

そしてそして!!

 

TERRACEからお手紙が届いた方もいらっしゃると思います♪

初夏~夏の新作アイテムを掲載したDMが

できあがったのでBLOGでも紹介させていただきますね!

 

 

 

 

これでもか~!

というくらいたくさんの商品を載せた

盛りだくさんの内容になってますウシシ

 

じっくりご覧くださいね♪

 

--------------------

第3弾

 

▶▶5/31(fri)までの

特別企画キラキラ

 

ラストコーデバトル拍手(特典付き)

開催中キラキラ

 

今回は、柄mixコーデがテーマ!!

4コーデの中から、お気に入りのコーデを

おひとつ選んで投票気づき

 

最も投票数の多いコーデを選んだ方には、

次回使える

¥1000商品券をプレゼントプレゼントキラキラ

ぜひご参加、おまちしております♪

 

--------------------

 TRèS TRèS(トレトレ)

2024ss

sandal collection

前回のパンプスのPOP UP

で熱烈なファンの方が増えた

トレトレ。

そんな穿き心地に定評のある

トレトレの靴から

待望の新作の夏サンダルが

カラバリ豊富に新入荷しましたっ!

ぜひこの機会に試してみてくださいね♪

 

--------------------

BLANC “ basque”

POP UP SHOP

START▶▶

特別感のあるミリタリーなデザインが

個性派さんの心をときめかせる

basqueの2024ssアイテムが

TERRACEに勢揃いしましたっキラキラ

他人と被らない

デザイン性の高いアイテムが

盛り沢山なので、期間中は目が離せませんよ気づき

 

--------------------

 

5月 店休日のお知らせ

5/15はお休みをいただきます。

 

5/16より通常営業になります。

お問い合わせに関しては営業再開とともに

順次返信致します。

 

---------------------

TERRACEでは

毎月、その月にお誕生日の方に

嬉しい特典があります気づき

その月にお誕生日の方は

お会計の際、誕生日が分かる身分証の

ご提示で何度でも

ポイント2倍‼️

 

今月お誕生日の方にTERRACEから

ささやかなバースデープレゼントバースデーケーキ

ぜひ可愛いお洋服をgetして

W POINT

しちゃいましょう〜♡

 

--------------------

【Instagram】

Follow Me

 

@terrace_selectshop

@to.shizuoka

 

インスタグラムを見る方法が分からない場合は、

お気軽に店頭スタッフにお声かけくださいおねがい

--------------------

 

★STAFF募集★

▪未経験者歓迎

▪経験者優遇

▪土日祝出勤可能な方歓迎

▪正社員登用制度あり

▪車・バイク通勤可

▪長期勤務可能な方歓迎

TERRACE

富士宮市三園平1692-1

0544-23-1452

採用担当:細澤         

---------------------

BlogやInstagramに掲載の商品は、全て通販できます。

外出できないお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

通販ご利用の際はコチラをご覧下さい

〉〉通販利用規約

 

 

友だち追加

今後のやりとりをスムーズにすすめるため、

トーク画面のメッセージでお名前を送ってくださいね。