こんにちは!!
今日はインスタにチラッと載せたところ
問い合わせが殺到した
“ANTGAUGE”
の数ある新作の中から
パンツ2型とTシャツをご紹介します♪
 

18150yen tax in

color:used

size:M

綿100%

 

着用:153cm

 

全体的にルーズながら、

立体感もあり程よくスッキリ見えするシルエット気づき


斜めにセンターに切替が入ることによって
ワイドなのに美脚に盛れる不思議なデザイン♡

そして、これからの季節でも

程よい薄さの軽い着心地の生地感です♪

驚くほど大きいbigポケット気づき

そして斜めに入ることによって、

ヒップを小尻に魅せてくれてカバーしてくれますキラキラ


そしてこのANTGAUGEのネームラベルに

毎回惚れてしまいますおねがい!

チラッと見えた時にオシャレすぎて

テンションが上がりますよねハート


ポケットからタックが入ったデザインで

腰回りも華奢に魅せてくれて前腿のハリも

気にしないではけます気づき


どの目線の角度から見ても抜かりない

デザイン性の高いデニム。

デザインだけでなく穿き心地も最高なので、

是非一度試してみてください!!

コットン100%とは思えないほどの生地の柔らかさに

驚きますキラキラ



さっそく入荷のブラックはお嫁にいきましたお願い!!

 


そしてデニムだけではない。

ANTGAUGEの夏のイージーパンツも優秀なので

紹介させてくださいっハート

tops

10450yen tax in

pants

17600yen tax in


pants

color:beige/black

size:M

綿60%

レーヨン40%


てろてろした落ち感のあるサラッとした表面感の

パンツ。

ウエストが総ゴムで楽に穿けるのに

イージーパンツに見えすぎない

キレイなテーパードのようなストレートパンツ気づき



レーヨン混なので、これからの時期に

通気性と吸湿性も優れて涼しく穿ける1枚です♪

綿の優しい肌触りも推しポイント♡

腰回りにはギャザーのようなタックが入ってるため

きちんと見えもしてくれます♪


ゴム+紐が通っているのでウエストの調節も二重丸

ゴム裏に柄を仕込むところが可愛すぎてにくいですおねがいキラキラ


ヒップポケットもデザイン性が高いです!

特にイージーパンツはお尻のラインがカッコ悪く

見えてしまうものが多い中このパンツは真逆で

ヒップを綺麗にキュッと締まったように魅せてくれます気づき



夏のイージーパンツをお探しの方は

マストバイなベージュとブラックの

楽パンツ!!とにかく快適なはき心地を

お店で体感してくださいね♪


そして合わせたTシャツもANTGAUGEの新作キラキラ

全体的に英字のロゴプリントが散りばめられた

5部袖デザイン!!


袖口のロゴと見頃のロゴが

白字にブルーがきいててより特別感なある

プリントに!


バックにもプリントが入っているのと、

なんと袖口も前から見ても後ろから見ても

プリントが見える仕様になっているんです!!


着丈の前後差はもちろん、袖も長さ切替になっていて

肘をしっかり覆ってくれる袖丈になっています♡


T-shirt

10450yen tax in

color:white/black

表地:綿100%

リブ部分:綿95%

ポリウレタン5%



さっそくホワイトはお嫁にいきましたお願い!!


いかがでしたか??

毎回入荷するたびに

キュンとしちゃうANTGAUGEのアイテム。

今回はパンツとTシャツのご紹介でしたが、

可愛すぎるサロペットも入荷したので

そちらのご紹介もまたさせてくださいハート

そしてANTGAUGEさんのアイテムは

人気が高いので、ぜひお店にまだあるうちに

一度、試着してみてくださいね♡

お問い合わせ&ご来店、お待ちしております♪

 

yu

 

--------------------

 TRèS TRèS(トレトレ)

2024ss

sandal collection

前回のパンプスのPOP UP

で熱烈なファンの方が増えた

トレトレ。

そんな穿き心地に定評のある

トレトレの靴から

待望の新作の夏サンダルが

カラバリ豊富に新入荷しましたっ!

ぜひこの機会に試してみてくださいね♪

 

--------------------

BLANC “ basque”

POP UP SHOP

START▶▶

特別感のあるミリタリーなデザインが

個性派さんの心をときめかせる

basqueの2024ssアイテムが

TERRACEに勢揃いしましたっキラキラ

他人と被らない

デザイン性の高いアイテムが

盛り沢山なので、期間中は目が離せませんよ気づき

 

--------------------

第2弾!!

コーデバトル開催中!!

image

 

今回は、

ホワイトボトム

を使ったコーディネート4つの中から、

ご自分のお好きなコーデを一つ選んで

投票してください♡

ハガキをお持ちの方はご持参ください♪

(投票期限:4/30まで)

 

1番人気のコーデに投票してくれた方には

5月使える¥1000商品券をプレゼント!

--------------------

 

TERRACEでは

毎月、その月にお誕生日の方に

嬉しい特典があります気づき

その月にお誕生日の方は

お会計の際、誕生日が分かる身分証の

ご提示で何度でも

ポイント2倍‼️

 

今月お誕生日の方にTERRACEから

ささやかなバースデープレゼントバースデーケーキ

ぜひ可愛いお洋服をgetして

W POINT

しちゃいましょう〜♡

 

--------------------

【Instagram】

Follow Me

 

@terrace_selectshop

@to.shizuoka

 

インスタグラムを見る方法が分からない場合は、

お気軽に店頭スタッフにお声かけくださいおねがい

--------------------

 

★STAFF募集★

▪未経験者歓迎

▪経験者優遇

▪土日祝出勤可能な方歓迎

▪正社員登用制度あり

▪車・バイク通勤可

▪長期勤務可能な方歓迎

TERRACE

富士宮市三園平1692-1

0544-23-1452

採用担当:細澤         

---------------------

BlogやInstagramに掲載の商品は、全て通販できます。

外出できないお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

通販ご利用の際はコチラをご覧下さい

〉〉通販利用規約

 

 

友だち追加

今後のやりとりをスムーズにすすめるため、

トーク画面のメッセージでお名前を送ってくださいね。