JUDDY CORN
SUMMER COLLECTION
2024
 
この夏も、JUDDYCORNらしさたっぷりの新作が届いてます♪
さっそく紹介していきますねクローバー
 
まずは、涼しく夏を乗り切るための必需品!
ワンピースから♪

2way onepiece 26,180yen

 

360度どこからでもぬかりのないデザイン!

4方向からご覧くださいっ

 

着用カラーはカーキ!

モカっぽい、肌馴染みの良い渋めの色合いです

バックデザインが個性的キラキラ

 

前後を逆に着ると、スリットが前に!

着用してる本人としては、だいぶ印象が変わった実感があります!

ポケットがいろんなところに配置されているので

前後で着ても違和感がないようにデザインされてますハート

しっかりめの生地ですが、暑くなくびっくり

脇ぐりもゆとりがあるので涼しいですよ気づき

カラーは、

BLACK / KHAKI / WHITE

image

image

 

続いてはTシャツ乙女のトキメキ

先ほど紹介したワンピースの親戚で、

前後2wayで着用できます

image

2way Tshirts 17,380yen

skirt 21,780yen

image

image

首元にプリントがあるという珍しいタイプ!

image

短すぎない丈感でINせずとも着られますクローバー

image

image

前後逆に着てみましたよ~音譜

image

背中の首元にロゴがあるのも新鮮で可愛い♡

image

カラーは、着用のWHITEとKHAKI

image

 

コチラはフード付きのTシャツ

image

Tshirts 12,980yen

Pants 16,500yen

 

image

首を隠したい方、

首が短くて衿の高いのが苦手な方必見!目

image

袖の短さと首元の露出の少なさがナイスバランス拍手

 

ご自身の強みと弱みを把握して、

コンプレックスは隠し、出せる部分は出す!

うまく着こなす重要ポイントですね照れ

image

フードも上部にコンパクトについてるので

カジュアルながらもきちんとした印象!

image

フードの下には、チラリ。

JUDDY CORNワッペンがついてます爆  笑ハート

image

着用のBLACKと、WHITE、GRAYがありますキラキラ

image

 

ボトムは、PRIOLITY新作!

がっつり広めのワイドパンツで腰幅・ヒップ共にカバーできるキラキラ

下半身ガッチリさんには最強ボトムですウシシ

image

ウエストに目立つようにとられたタックのおかげで

太ももまでスッキリ見せてくれるんですグッ

image

image

image

後ろ側がゴム仕様!

硬めでハリのある生地で脚のラインもひろいません♪

image

サイズはFREE

カラーは、着用のチャコールの他に、

ベージュ、カーキ下差し

image

 

image

 

トレンド感強めのショート丈Tシャツも登場!

image

Tshirts 10,780yen

 

ショート丈、着てみないと良さがわからないと思うので

苦手意識もあると思いますがきになるときに試着してみてひらめき電球

 

思った以上に脚長&ウエストすっきり効果があったりしますよハッ

image

image

 

image

色違いのグレー下差し

image

アースカラーでまとめるのもスキラブ

image

WHITE / GRAY / BLACK

image

 

--------------------

 TRèS TRèS(トレトレ)

2024ss

sandal collection

前回のパンプスのPOP UP

で熱烈なファンの方が増えた

トレトレ。

そんな穿き心地に定評のある

トレトレの靴から

待望の新作の夏サンダルが

カラバリ豊富に新入荷しましたっ!

ぜひこの機会に試してみてくださいね♪

 

--------------------

BLANC “ basque”

POP UP SHOP

START▶▶

特別感のあるミリタリーなデザインが

個性派さんの心をときめかせる

basqueの2024ssアイテムが

TERRACEに勢揃いしましたっキラキラ

他人と被らない

デザイン性の高いアイテムが

盛り沢山なので、期間中は目が離せませんよ気づき

 

--------------------

第2弾!!

コーデバトル開催中!!

受け付けは本日【4/30】まで!

image

 

今回は、

ホワイトボトム

を使ったコーディネート4つの中から、

ご自分のお好きなコーデを一つ選んで

投票してください♡

ハガキをお持ちの方はご持参ください♪

 

1番人気のコーデに投票してくれた方には

5月使える¥1000商品券をプレゼント!

--------------------

 

TERRACEでは

毎月、その月にお誕生日の方に

嬉しい特典があります気づき

その月にお誕生日の方は

お会計の際、誕生日が分かる身分証の

ご提示で何度でも

ポイント2倍‼️

 

今月お誕生日の方にTERRACEから

ささやかなバースデープレゼントバースデーケーキ

ぜひ可愛いお洋服をgetして

W POINT

しちゃいましょう〜♡

 

--------------------

【Instagram】

Follow Me

 

@terrace_selectshop

@to.shizuoka

 

インスタグラムを見る方法が分からない場合は、

お気軽に店頭スタッフにお声かけくださいおねがい

--------------------

 

★STAFF募集★

▪未経験者歓迎

▪経験者優遇

▪土日祝出勤可能な方歓迎

▪正社員登用制度あり

▪車・バイク通勤可

▪長期勤務可能な方歓迎

TERRACE

富士宮市三園平1692-1

0544-23-1452

採用担当:細澤         

---------------------

BlogやInstagramに掲載の商品は、全て通販できます。

外出できないお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

通販ご利用の際はコチラをご覧下さい

〉〉通販利用規約

 

 

友だち追加

今後のやりとりをスムーズにすすめるため、

トーク画面のメッセージでお名前を送ってくださいね。